お知らせです~!(3/22,追記しました。)

なんのお知らせかって?


伊吹が胴輪を新調  しました。。。。。

ちゅうのではなく,




ついにロト6で大当たり~  しました。。。。。

なんてわけもなく,



柴犬あきとの日記」のまーく40さんと,今年も四国関西合同オフ会(追記:正式名称「第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島」と決定いたしました)をやりましょうと盛り上がっておりますので,その告知です。昨年に続き,中間地点の淡路島で開催となります。

参考写真 「伊吹の目線から見たオフ会の様子」

20070305114859.jpg





要するに,みんなで集まっていろんなワンコをもみくちゃにして(ワンコにもみくちゃんされて?)遊びましょう!というものです。昨年ご参加いただいた方はご存じだと思いますが,柴密度がやや高いです(笑)
でもけっして柴限定というものではありませんので,どのワンコと暮らす飼い主さんも,ふるってご参加下さい。

なお,昨年の様子はこちらでごらんになれます。

昨年ご参加いただいたあなた!

昨年参加できずに涙をのんだ(のか?)あなた!!

そして,もちろん,
今,ワンコと暮らしてなくても,もまれてみたいあなた!!!

是非とも淡路へお運び下さいませ。





・日時 4月30日(月)お昼12時ごろから。

・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園

・参加資格 特になし。ワンコ好きで、ルールとマナーを守れる方なら
      どなたでも大歓迎。
      事前に参加の意思を当ブログか
      まーく40さんのブログにコメントいただければ幸いです。


・イベント 「おいで・タイムトライアル」他,ゲームなど実施予定。

少々気が早いかとも思いますが、今頃からGWの予定を立ててる方も多いと思いますので、是非、計画に繰り入れていただければと(笑)
雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 まだまだ詳細はこれから詰めていきます。

(大体の参加組数を把握しておきたいので、参加出来る方、多分大丈夫と思われる方は、コメント欄へ一言残してくださいませ。)





<追記>え~,参考までに・・・・

昨年度の柴犬伊吹家のオフ会準備の様子はこちら。(たいした参考にはならんけど。。。)

昨年度の実施要項(?)はこちらです。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんがさん、伊吹ちゃんご無沙汰です~~
久しぶりに更新した当ブログにコメントいただきましてありがとう♪
あきとくんところにも書きましたが、日程が合えばぜひ関東からかけつけたいわ~~と目論んでます。
でも、オットの都合やらがまだわからず・・・
なのでちと保留させてくださいまし。
わかり次第すぐにお返事します。
あれから1年なのですよね。早いな~
膝乗りワンコ・伊吹嬢にぜひぜひまた会いたい!

いいですね。
私も参加したいところですが
とてもいける距離でないことが悔しいです。
ちゃん吉さんもくるの?
まーくんさんも・・・
みんなにもお逢いしてみたいなぁ・・・

ハイハイハーイ!!
四国から、黒柴・あずき参加しまーす。
準備、計画大変でしょうけど、今年もよろしくお願いします。
わーい。楽しみだ~!

お誘いありがとうございます。
うちは別のオフ会を主催しようとおもっていたのですが、淡路島に決定!
同じマンションのひめちゃんや、くるみちゃんなどかたっぱしから声をかけてみますねー
なんだか今からワクワク・ドキドキ

少しだけですが、アトムも昨年よりはでかくなりました

でかワン2匹

ももんがさん、今年もやるんですね。
もう1年、早っ!!
しかし、うちのでかワンコ2匹、大丈夫かなぁ~
みんな可愛いワンコばっかりの中に(@_@;)あー考えると…
でも行きたいなぁ~都合が合えば参加したいです~
また、連絡入れますね。。

わ~い!今年は私も参加できる!
淡路島合同オフ会をやるとかやらないとか書いてるのを見て、この日程にならないかと、密かに念を飛ばしておりましたよ~!
めちゃくちゃ楽しみです!よろしくお願いします♪

今年もやってきましたね~、この時期が。 嬉しいことに、早くも名乗り出て
くださる方が多数! また大規模の予感です(汗)
(小じんまりとした規模なら、カフェでと思ってたのですが、無理かも~)
淡路島はあれから何度か行ってますので、昨年よりは勝手知ったる私。
『ど~んと任せなさい!』とまでは行きませんが『そこそこお任せ』です(笑)
楽しみですね~。 しかし、心配はなんと言っても『お天気!』 こればかりは
どうしようもありません・・・。

はいは~い♪うちも紋次郎・つくしを連れて参加しま~す♪
四国関西合同オフ会ということで、沢山のわんこ&飼い主さんに会えるのを楽しみにしてます。
お天気いいといいですね♪

いっつも読み逃げしててすんませんです~
淡路オフ会の企画、ありがとうございます♪嬉しいです。
昨年度のビビリ大賞受賞の茶目子、今年も連続受賞を目指して
参加させていただきまーす!
いっぱいのワンコがいる隅っこの端っこで、ちんまりと縮こまってると思いますが
どうぞ見つけて声をかけてやってくださいましねーm(__)m

去年飛び入り参加をさせて貰ってから、もう一年ですか~
伊吹姫にも会いたいな♪
今年も日程が合えば、是非参加をしたいです。
でも家の紫苑はガウガウが未だになおって無くって、皆の輪を乱すのは確実ですよー(涙)

オフ会の記事、今から楽しみにしてます(*^□^*)

毎度のことながら、秋田県のため、行きたいけど行けない(T_T)/~

ももんがさんすっかりご無沙汰しております。
読み逃げに徹していました、スミマセン。
アトムママさんから、ももんがさんのところで見逃せない計画があると
聞いてお邪魔しました!
うちのひめチームも参加させていただきたいです。
よろしくおねがいしま~す♪

今回は行きますよ~

いつもいつも楽しい企画を ありがとうございます!
今回は ぜひ参加させていただきますので 雑用など
なにかお手伝いできる事があれば バシバシ 申しつけてください
淡路島海峡公園は ワンコ連れで入れる とっても素敵な公園
ですが 今回も夢舞台の方の 芝生広場になりそうですか?
花さじきも 景色はいいけど坂になってるので 降りていくと上がってくるのが大変かもしれないですね
お天気が良いことを 今から お祈りしときますね
ワムワム~~~\(^o^)/

参加の方向で激しく準備中です。
ああ もうあれから1年になるんですねえ~。
ひざのり伊吹姫にはやくお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁぁぁぁーーー
参加したいけどぉーーーーー

「フツウに出勤」


あぁぁぁ・・・・・・

ももんがさんにあいたかったぁーーーーー

お誘いコメありがとう・・・撃沈・・

お誘いありがとうございますっ!

去年、参加してから早1年が経ったんですねぇ~。
あの時は、柴の多さに圧倒されっぱなしで、
人間の方がもみくちゃ状態でしたねっ。
今回せっかくオフ会のお誘いを頂いたんですが、
旦那が5月の半ばあたりに国家試験をひかえてまして
残念ですが、不参加させて頂きます。
家から淡路まで10分という近場にいながら、
残念です。。。
家のベランダから見える淡路島を見ながら、
お天気になることを祈ってますね。
私達の分まで楽しんできてくださ~い♪
オフ会の様子の写真楽しみにしてますっ。

おはようございます

伊吹ちゃんのお耳に,萌え=====♪
犬って,なんでああお耳がかわいいの
海の耳を嫌がられながら,ナデナデしてます
三角なのも不思議

淡路島,楽しそうですね
広島からは,ちと遠出なんで,ブログ拝見してバーチャルオフ会させていただきま~~す

初めまして!

アトムくんのママさんにお誘いいただきました~
うちは2歳半になる柴犬チコと1歳4ヶ月になる人間慶汰の母です!
子連れになると思うのですが、ぜひ参加させていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします~

☆ コメントありがとう

まとめて,しかも遅レスでごめんなさい!!!

たくさんの参加表明ありがとうございます!
お友達にも是非声をかけて下さいね。

それから,今回参加できない方,お会いできなくて残念ですが
オフ会レポ,楽しみにしていて下さいね。

ああ,次回からはちゃんとお返事いれますので,ごめんちゃい・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。なんだかどきどきです。
アトムママさんより、紹介して頂き、参加したく連絡しました~

けど…なんせ我姫事絵留は、ビビリンで…みなさんと会えば、どんな事になるやら、かなり心配ですが、親子共覚悟で行かせて頂きたいと思います。
たぶん、吠えて吠えてしてしまいますが、良いですか?

はじめまして、昨年秋からオフ会に参加したいと、探していました。一歳二ヶ月の赤柴女の子「ちい」です。4月30日は、是非参加したいので、休めるように、頑張りたいと思います。少し遠いので、不安なんですが、行く方向で準備したいです。友達と遊びたくて、仕方がないのですが、噛まれてから少し警戒するようになりましたので、吠えられると駄目なのですが、みんなと仲良くなりたい、ちいです。
よろしくお願いします。

☆ コメントありがとう!

☆ りん子さん

はじめまして。柴わんさかオフ会(笑)へようこそです☆
絵留ちゃん,ビビリンなんですか?
伊吹も幹事ワンコのくせにダメ犬なんですよ。
ワンコは浜辺で孤独を愛して海を眺めて,飼い主は他のワンコを
なでまくる・・・というのもありなので,お気軽にご参加下さいね。
ブログ,少し読ませて頂きました(すいません,まだコメントはしてませんが;汗)
絵留ちゃん,アトピーなんですね。
うちのもアレルギーでちょうど同じように腕の内側を赤くしては
イライラと逆切れしています(笑)
お会いできるのをたのしみにしていますね!!

☆ コメントありがとう!

☆ ちいママさちさん

はじめまして!ご参加,お待ちしていますね。
お仕事休めるように念を送っておきます~(笑)
1歳2ヶ月というと,遊びがとっても楽しい時期ですよね。
噛まれちゃったんですか?
うちの暴れん坊は,孤独を愛するので海辺にたたずませておきますが,
とってもフレンドリーなワンコや,同じくらいの歳のワンコも
たくさんいますので,安心してお出かけ下さいね。

あ!コメントの際に入れていただいたメールアドレスですが,
こちらで控えさせていただいたあとに,削除しておきました。
コメントの所のURLみたいに公開されてしまいますねで・・・・。

ではでは,お会いできるのを楽しみにしていますね。

参加したいです~

参加したいです!アトムママさん→JUNKOさん(チコちゃんママ)経由で
辿り着きました。柴犬レオン(オス・5歳)です。
宜しくお願いいたします。
家族に晴れ女います・・・w(^^)w

☆ コメントありがとう!

☆ レオン姐さん

はじめまして~!オフ会へのご参加希望,ありがとうございます!
伊吹とレオン君,同い年ではないですか,むふふ,よろしくね。
ご家族に晴れ女さんがいらっしゃるとは,なんとも頼もしい!!
是非好天にに恵まれるように,よろしくお願いしますね!!

お会いできるのを楽しみにしています!

 みなさんにお会いするのを、楽しみに、おやすみなさい!         
   (天気が良い様子なので、ホッとしました。)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索