スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃんぷぅに行って来たよ。

淡路島オフ会,今年もやりますよ!こちらをご覧下さい!

開催場所アンケートもやってます。





久しぶりに伊吹をお店しゃんぷぅに連れて行きました。

家で,脚とお腹だけ洗ったり,おしりを洗ったり・・・はしていたのですが,そろそろちゃんと洗ってもらわないと・・・と思って。

(ほんとは2週に1回シャンプーしてね,と病院でいわれているのですが,なかなかちゃんとは洗えませんしね・・・)

3ヶ月ぶりにつれていったので,「暴れるかな?」と,思いましたが,
意外なことに美容カルテには

「今日伊吹ちゃんとてもいい子にしていました。」の文字が。

絶対ありえね~!!



お店に置いていくときも「つえ~,ぴえ~!」
迎えに行ったときも「ひえ~!きえ~!」と鳴いていたので
「ずっと,こんなんですか?」と,聞いてみると,
「いえいえ,おとなしくしていましたよ。」


ほんとかなぁ・・・・・。


でも,ふんわりふわふわで,いいにおいになって帰ってきたので大満足。

で,今回のバンダナ。


実は最近バンダナのおしゃれ度がアップしている模様。

もう,アオテマンとは会えないのか・・・と,と,思うとちょっと寂しいですが(笑),これならオフ会の時につけていってもいいかな?と,思えるくらいの,かわいらしいクレヨン柄でした。





「どうかしら?似合ってる?」
と,いいつつ,どこか迷惑そうな伊吹さん。


よく考えると,今朝,アレルギーの薬を飲ませて,ぼけぼけになっているのを連れていったんでした。そりゃ,迷惑そうな顔もしますわな。

帰宅後は倒れ込んで,寝ております。

20070316155813.jpg


「ほんと,疲れるわよねぇ~(嘆)」

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

もしかしてサロンの店員さん、このブログ見てて
あの時の「アオテマン」の反応に焦ったのかも(笑)
いや、でもあのアオテマン可愛かったよね?ね?
私は好きよ~
心なしかバンダナも小さくなってお地蔵さんじゃなくなってきてるし。
クレヨンさんもとっても似合ってますよ!
伊吹ちゃんお疲れ様でした~

おはようございますぅ★

見ました、見ましたっ!!
アオテマン 偽プー をっ 可笑しぃ~ 
外国とかで、必死に似せて書いたみたいな絵でしたねぇ~

伊吹ちゃん、似合ってますよぉ~
やっぱ、日本犬は赤が似合うなっ!!
なんせっ、わが国は、赤が主張されてるものねっ!!

オフ会、伊吹ちゃんのバンダナぁ~おされな姿が楽しみだわっ♪

シャンプ~お利口さんでお疲れ様でしたっ★

私もAOTEMANのファンだったんだけど~。
あの、怪しいチープさはたまらんわ。
伊吹ちゃん、赤いバンダナ似合ってるわ~。ちょっと眼が死んでるけど。ププ。
赤柴ちゃんの毛色ってすごく綺麗だよね~。
黒柴と違って優しげで上品なんだよなあ。
この毛色だとピンクも似合うよね。
オフ会、今からとっても楽しみです。仲良くできればいいけど。

きのうは淡路島に

きのうは淡路島に満足♪

☆ コメントありがとう!

☆ ちゃん吉さん

アオテマンはほんと,衝撃でしたからねぇ(笑)

バンダナ姿,お地蔵さんではなくなったものの,
眼が死んだ魚のような伊吹を見ると,
どうしたものかなと(笑)
ちょっとぐらいおしゃれをさせてみたいんですがねぇ。。。


☆ 麦ママさん

アオテマン!すごかったでしょ?
あれがこれまでで一番すごいバンダナでしたよ。
最近はずっとおしゃれなのが続いているのですが,
(逆にネタにならないので,それはそれで困る・・・。)

シャンプー後でなければ,もう少し
生気のある顔になるのかな・・・。
できればオフ会でつけたいんです。。。


☆ かおりんさん

アオテマンファン,ここにもいましたか(笑)
なんともいえない魅力がありましたよね,あれ。
赤柴の毛色,いいですか?
赤柴飼いからすると,黒柴のきりりとひきしまった感じが
たまらなく魅力なんですよ~。
あずきちゃん,仲良くできれば,ほんと,うれしいんだけど。
うちの赤い狼,心狭いから(笑)


おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。