あこがれの多頭飼い?

淡路島オフ会,今年もやりますよ!こちらをご覧下さい!



プリンターが壊れて,しましまの写真しか打ち出せなくなって,はや数ヶ月。

伊吹,しましまになっちゃった!などとふざけた年賀状を送りつけられた方も何人かいらっしゃいますよね。
いつまでもしましまではいられないので,新しいプリンターを探して電気屋めぐりをしていたんですが・・・・。


M電化って,家具やリビング小物なんかもありますよね。

そこで,リーダー犬が一目惚れしてしまいました。




豚さんのぬいぐるみ。




20070319232347.jpg



TVを見るときの枕にちょうどいいサイズ・・・を
購入してしまいましたよ。。。

伊吹に襲われて,あの世送りになるのは目に見えているのでは?
と,思いつつも,TV枕に使用してみると,最初は気にしていたものの,襲うにはちょっと大きすぎたのか,相手にしなくなりました。

で,ちょっといたずら。

あこがれの多頭飼い・・・・・は,やっぱ難しいかね?



こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんにちは★

私もブタ好きぃぃ~
ブタグッズを一時期、こそこそ集めてましたもの・・・
あるときは、仕事場のグッズがすてべブタのときがありましたねぇ~
マウスパッド・画面・ボールペン・シャーペン etc・・・
黒豚もまた良いねぇ~

多頭飼・・・ もす、1匹ですでにベットが占領されてますが・・・・
これは、出費がかさみますぜっ ももんがさん よろしいの?

爆笑

伊吹ちゃん、ものすごーく奥から警戒してるじゃないですか(笑)

その反応、最高です(笑)

伊吹ちゃん、怒っているのですか?
それともビビってる?
多頭飼…って楽しそうですよね~
私昔サルに憧れた事が…けど今思えば絵留でさえ…ですから
実行しなくて良かったです。

リンク嬉しいです~宜しくお願い致します(^^)

奥に!

小さく伊吹ちゃんが!(爆)
心なしか「困った顔」に見ますが、
やっぱ警戒してるんでしょうかね?(笑)
この後、伊吹ちゃん、どうしたんですか~?
マイ・ベッドは取り返せたんでしょうか?^^

コロも大きいものにビビリますよ。
散歩コースに何故か大き目の黒いウエストポーチが落ちてた
(捨てられてた?)んですが、超大袈裟にビクッ!として、
恐る恐る近づいて匂い嗅いでました。
生き物と思ったっぽいです。
ったく、ビビリなんだから(苦笑)


ももんがさんも多頭飼いに憧れてるんですか?
大丈夫ですよ!
やってみると1頭飼うのと変わらないですよ。
あっ、かかる経費は倍になりますが(汗)
これが一番辛いところですっ。

ベッドを取られて影から覗いてる?伊吹ちゃんが可哀想だけどププッって笑っちゃたぁ。
その後ベッドは取り返すことが出来たのかな?

多頭飼い

ももがさん、こんばんわんこ(^^♪
タイトル見て、おおっついにもう1匹飼うのか?と
思わず見てしまいました(笑)
パパさん、可愛らしいね(笑)
それで伊吹ちゃんはどうしたんだろう?
気になるなぁ~~

憧れますよね~多頭飼い・・・
うちも三日に一度は話題に上りますよ。
でも、甘えん坊で暴れん坊がいるのでもう少し先です。
ご縁があればわからないですけどね(笑)
しかし、伊吹ちゃんえらい警戒してますね~~

そうそう、送ってくれた「たこ焼きふりかけ」
オットが毎日食べてますよ~~
たこ焼きの味がする言うてました(笑)
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとう!

☆ 麦ママさん

豚さんグッズ,以外に人気がありますよね。

黒豚はちょっと黒柴を意識して買ってみました。
赤黒の多頭買いめざして(笑)

やっぱ出費がかさむの,問題ですよねぇ。
それに倍のスペースを占領されたら
ほんま,人間のいる場所がなくなるわ。。。


☆ かずえぽんさん

かなり自分のベッドを取られたことに腹を立てているはずなのですが,
ある程度のサイズのぬいぐるみになると,
ちょっと恐いみたいで,あまり乱闘騒ぎにはならないんですよ。
でも,目つきはけっこう恐かったですよ。


☆ りん子さん

びびりと怒りの半分ずつです(笑)

さる??たまにペットショップで見かけますよね。
絵留ちゃんと・・犬猿の仲ではないですか(笑)

ワンコって,飼ってみるまではこれほど手がかかるとは
思いませんでしたよねぇ。


☆ よっぴーさん

しばらくこのままにしていましたが
かわいそうなので返してあげました(笑)

ワンコってほんとびびりですよね。
コロちゃんの反応,わかります!

普段の散歩道に,ちょっと違うものが置いてあったり
立ててあったら,ものすごく警戒しますよね。
そないにびびらんでも・・・っておもいますよ。


☆ 紋つくさん

赤黒の多頭飼いは,柴飼いのあこがれですよ,やっぱり。
費用は倍・・・ですよねぇ。。。。。
医療費のかさむ伊吹で手一杯だわ(泣)
それに,紋次郎君やつくしちゃんみたいないい子ならまだしも,
伊吹みたいな暴れん坊がもう一匹・・・・
とても恐ろしくて,なかなか踏み込めません(笑)

離れたところからのぞいている伊吹
不気味でしょ(笑)


☆ みみままさん

伊吹でいっぱいいっぱいなので,
なかなか2頭目にはすすめそうにありませんわ(笑)

リーダー犬,可愛いですか?
いやいや,可笑しいの間違いでしょう(爆)
この豚くんは結構やわらかくてさわり心地がよいので
きにいっちゃいました。


☆ ちゃん吉さん

甘えん坊で暴れん坊(笑)
もう少し先・・・・ですか?

ふふふ,5歳になってもそのまんまの我が家はいったい・・・???

たこ焼きふりかけ(爆)
たこ焼きの味がしましたか!
大阪を懐かしんで下さいませ~。お好み焼きふりかけも売ってましたよ(爆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索