ご無沙汰しました(汗)




皆様,大変ご無沙汰を致しました。
オフ会も迫っているというのに,何をしているんだか・・・
と,気をもまれた方もいらっしゃるのでは・・・。

ももんがが,ブログ離れをしている間にデジイチ購入された方や,「つり橋渡れ」体験をされた方などもいらっしゃって楽しい記事があちらこちらに・・・。
え~,またじっくり読ませていただきますので(汗)

さてさて,ここ数週間,ももんがが仕事に追われている間,伊吹さんは実にかわいそうな子・・・を演じてこられました。(演技かよ!)

隙があれば膝によじ登ろうとし,足下に巻き付き,毎夜,夜鳴きをし,とっても寂しかったのだそうです(伊吹談)

そんなわけで,ちょっと仕事が落ち着いたのでやっと,伊吹さんを少し遊ばせてやることができました。やっぱ,公園に行くと表情がぜんぜん違いますね。
この日は公園で「けんちゃん」という柴くんとお友達になりました。
ケンちゃん,男の子ですが,おとなしくて,優しい子で,伊吹の好みらしく,初対面にしては珍しく遊びに誘っておりました。(写真はないけどね・・・)

公園をぐわ~っと歩くと大満足。
満足すると,なぜか口から泡をふく伊吹さん・・・。

20070411205338.jpg


ひきこもり犬の伊吹ですが,暖かくなってきたので,できるだけ外に連れて行きたいと思っております。

20070411205353.jpg


運動不足ではダイエットが進みませんからね。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

お久しぶりです!

自分のブログは思いっきり放置したまま 
ひとんちのブログ読み逃げばっかして 更新してないなぁ~
と 心配しているという (ーー;) 私ですが・・・

うちの響もこの前 紀ノ川にBBQに行った折に
人っ子ひとりいないので 野放しにしておりましたら
はしゃぐはしゃぐ(*^^)v
伊吹姫 すてきなBFができたのね・・・
響のことも 時々思い出してくれてるかな?

綺麗な映像ですね~
最初のなんて、伊吹ちゃんカッコイイ♪
オフ会が楽しみです。(^^)

おぉ~

最初の画像が、チコに似ている~と思いましたよ!!
親戚なんですよねぇ~

私もたいがい忙しくしていて、徘徊&コメントが出来てなかったのですが・・・
ももんがさんもお忙しかったのですね!

そういえば、わんこに薬を飲ませるのに苦労しているお友達がいるので、かぼちゃはお勧めしてあげようかと思っています。

私というか・・・主人と慶汰が病気だったために、最近公園とかで遊んでいないので、うちのチコもストレスたまっているようです・・・
土日は両方遊びに行くじょ~!

ご無沙汰しています~
伊吹ちゃんいい表情していますね!
さすが柴ワンコだ~。女子と言っても胸板が厚いですよね。かっこいい~
家の紫苑は春毛になってから、超しょぼいおっさんワンコになっちゃいました。
もう、年かな?

それから、残念なことに今回のオフ会に出席できなくなっちゃいました(涙)
どうしても休みが取れないんです。伊吹ちゃんに再会したかったです。

☆ kiyokoさん

いやいや,どうもどうも(汗)
響くんもやはり,自然がいっぱいのところにいくと
野生の血がさわぎますか(笑)

伊吹は響くんのこと,覚えていると思いますよ。
堺であったときの反応は明らかに知っているワンコに対するものでしたし,
だいぶ慣れていましたから。
(なあんて,今回淡路でガウッたらすいません;笑)

☆ りん子さん

かっこいいですかぁ(笑)
いやあ,写真に根暗な性格はうつりませんから。
ほんとはもう少し,お腹の辺りを絞りたいのですが
いっこうにやせないんですよねぇ。。。
御飯も少ないし,おやつも食べないし,そこそこ散歩もしているというのに。。。

絵留ちゃんの姫路城のところで撮った立ち姿もかっこいいですよ!

☆ JUNKOさん

ご主人も慶ちゃんも元気になられて,よかったですね~。
ブログもまとめ読み(失礼!)させてもらいました。(しかも読み逃げかよ,自分)
逃亡チコちゃんとか,JRに振り回された(笑)お出かけレポとか。

ワンコのお薬,カボチャはいいですよぉ!
うちもいろいろ試しましたが,いまのところ,かぼちゃにしてから失敗したことがありません。もちろん,人間用で添加物等もないので安心です!

☆ ちーぶーさん

う~ん,残念。紫苑君にあいたかったなぁ。。。。

でも大阪と奈良ですもんね。
また,機会があれば遊んで下さいね!

紫苑君はもう春毛ですか?
しょぼいおっさんて!ダンディと言ってあげて(笑)
伊吹は室内にいる時間がほとんどのため,
毛も少しずつしか換わらないようで,いつもだらだら抜けてます。。。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索