いよいよ後2週間!オフ会ニュース!!

地図に訂正があります。みてね。

オフ会までこの記事をトップに固定します。最新の記事はこの下です☆
えらいはよから企画していたというのに,気が付けば,4月中旬・・・・・
柴犬あきとの日記のまーく40さんと共同で企画しております「第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島」まで,あと2週間と迫って参りました。。。

これまでにお伝えしていたことも含めて,最終的な実施要項,開催場所の地図等,詳しいことをご連絡させていただきます。

・開催日時 : 4月30日(月) お昼12時集合
・開催場所 : 淡路島 大浜海水浴場 ホテルアレックス前ベンチ付近
・参加資格 : 特になし。参加費ももちろんなし。ドタキャン、飛入りOK。
・開催要領 : 雨天中止。(順延も無し) 少雨決行。




前日から土砂降りが確実な場合や幹事が中止すべきだと判断した場合のみ、前日の当ブログにて中止をお知らせいたします。それ以外の微妙なお天気の場合は判断に迷いますが、高い交通費を強いての企画なので原則中止と思ってる反面、楽しみにされてる方や、お泊りを兼ねてる方もおられるでしょうし・・・。一応開催予定です。当日スッキリ晴れるように、皆様も犬の神様に祈って下さいね(汗)


・公園内や隣接するお店、食べ物屋さんはありませんので、各自昼食は済ませてからお越しになるか、現地にてお弁当を広げるか、お任せいたします。(昨年は半々でした)
ちなみに我が家は昨年,淡路インターで伊吹のトイレタイムも兼ねた休憩をして,小鯛寿司や蛸棒(薩摩揚げのようなもの)などなどを仕入れてきて,現地で頂きました。結構楽しかったですよ。

・その他質問があれば、コメント、BBSにて遠慮なくお申し付け下さい。


・4/26現在での参加希望者の皆様です。


・関西組

アキさん アトムママさん kiyokoさん くるみこちゃんさん
KENMAMAさん  JUNKOさん ちいママさちさん ひめママさん
MAYUりんさん みゆママさん  麦ママさん  紋つくさん
りん子さん ルナママさん  レオン姐さん  幹事ももんが

・四国組

かおりんさん ケイトさん さんりなさん セサミさん
ヤマドンさん ゆみをさん  YACCOさん 幹事まーく40さん




おかげさまで,約24組,30ワンコもの参加が予定されています。どうもありがとうございます!!参加表明したのに名前がない~!という方,いらっしゃいましたらお手数ですがもう一度コメント下さいませ。ごめんなさい。また,まだまだ参加者募集中ですので,直前にならないと予定が分からない方などもどしどしと(笑)お申し出下さい。

さてさて,われらが幹事,細やかな心配りの名人,まーく40さんがGoogle Mapを使って現地へのアクセスマップを作成して下さいました。
丸ぱくりですが,こちらにも載せさせていただきますね。
クリックすると大きな画像が見られます!!

淡路インター起点すいません!洲本インター起点でした;汗)です。。。

20070413172818.jpg

インターを出て,トンネルを通り,道なりに進みます。


20070415110249.jpg


橋を渡って三叉路に突き当たったら、右折し、しばらくの直進後再び市街へ向けて右折。バスセンターの前を右折して海岸通りへ。


20070414183408.jpg


三叉路のあとの2つの交差点名をしっかりチェック!
ただし,右折場所を間違えたとしても,その先でまた右折をすれば海岸通に行き着きますので,あせらないでも大丈夫☆

ちょっと大ざっぱで・・・とまーく40さんはおっしゃいますが,こんなに丁寧な地図があれば,だいじょぶです!!


20070413173000.jpg


ホテルアレックスの正面辺りが集合場所になります。図中のPマーク,千畳敷駐車場が無料(33台可)です。満車の場合は周辺の有料駐車場をご利用下さい。1日300円です。路上駐車はくれぐれもご遠慮下さいますよう、お願いいたします。


で,こちらが全体図。

20070414183113.jpg



当日はイベントも企画しておりますし,すきなだけワンコをわしゃわしゃするのも良し,海を見てたそがれるのも良し(孤独を愛する伊吹とともに海に向かって吠えるワンコ募集中),果敢なダイブを決めるのも良し,どうか楽しいオフ会になりますように。。。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ももんがさん、最後の全体図が(汗) こっそり差し替えを~。

もう2週間ですね。昨年と同じ実施要領のため、今年は余裕こいてましたが、
迫ってきたら、さすがにドキドキです。 下見もせずに大丈夫かと少し焦ってますが
麦ママさんが一度下見に行かれてて、別段変わった点もなかったようだし、
OKということで(笑)
ああ~、もうお天気だけですよね、あとは。

☆ まーく40さん

ばっちり差し替えました(汗)
おかしいな・・・・・?なんでだろ。。

(ちなみにアップ後すぐに修正をかけていたのですが,参加者のとこ,「まーく40」と,呼び捨てしていたのはばれませんでしたか;汗)すみません。。。。。

そうそう,ほんと気が付いたらあと2週間ですよね。
う~ん,お天気・・・あれだけの人数,参加されるとなると,
雨女や晴れ女・・・それぞれいらっしゃるのでは(笑)

幹事さんお疲れ様です!
今回は指をくわえて見送り隊ですが、最高のオフ会日和になりますよう
お祈りしてますね♪
レポ楽しみだわ~

☆ ちゃん吉さん

ほんと,今回はお会いできなくて残念ですが,また,是非遊んで下さいね。
お天気ばかりは,心配してもどうにもならないのですが,
やっぱり心配しちゃいます。
お祈り,よろしくです~(笑)
昨年のワンコ,今年お初のワンコたくさん会ってきますので,
レポでオフ会気分を味わって下さいね!

お世話になります。宜しくです~
あっと言う間に後2週間ですね~
我姫・絵留もドレスアップして!?
伺います~なんてね。
親子共々30ワンコだなんて初めてなもんで緊張です~

了解だすっ!!!

こんばんわ★

幹事 お疲れさまですっ

一瞬 名前が無いのかとドキドキしましたがな・・・
ちゅみっこに 生きてたわっ ふぅぅ~

下見もしたので、行けるだろうっ!!! うんうん。。
麦の 美貌で周りを虜にするだで よろしゅうにっんっ★

まーく40さん ももんがさん 貴重な出会いを作っていただき
ありがとうございますぅ
初参加 麦一家 はりきって参加いたしますだっ★
よろしくお願いしますっ★

お世話になりま~~す!!

早いものでもう2週間ですか・・。ゴールデンウィークの予定もまだ・・実家に帰ろうかな~~~。ぐらいにしか立てていなく・・。少し焦っています(^_^;)一年ぶりに再会できることを楽しみにしています。少し・・人見知り~~~な我が家の家族ですが・・どうぞよろしくお願いします。

うにゃぁ~!!楽しそう!!!
今年もやるんですね~!!いいなあ。うらやましい!!
五ヶ月の頃なら私も行きたかったですぅ~!小春のやんちゃぶり(お馬鹿ぶり)を披露したかったです~♪
ブログのupが楽しみです!
30ワンコも集まるのですね~。にぎやかだろうなあ。楽しそうだなあ。トライアルレースの優勝はどこのお利口さんになるのでしょうね~。小春がもし参加したら鳥のささみでトライして食い気で勝負したところです(^0^)/あー、でも、待てがきかないくらい食い気に走ってフライングしそう(^^;;;
何はともあれ楽しみにしてます♪

☆ りん子さん

絵留ちゃん,ドレスアップですか?楽しみだなあ。
裸族の伊吹にはまぶしすぎるカモ(笑)
私も30ワンコはちょっとみたことないかもですよ。
どんな様子になるのか想像が付きませんが,
とにかく楽しみです!
よろしくです!!

☆ 麦ママさん

下見もばっちりとは,さすがです!
(おかげで幹事は下見もせず・・・・汗)
生で麦ちゃんのぷりちーなお顔を見られるのが
とっても楽しみです。
よろしくお願いしますね~。

☆ セサミさん

我が家もGWの予定はなんにもたててません~(笑)
すだちちゃんは少し背が伸びただろうなぁ。。。
蜜柑ちゃんもひとまわりおおきくなったかな?
また,お会いできるのが楽しみです!!

よろしくおねがいしますね~。

☆ てとさん

ふふふ,また落ち着いたら奈良でも遊んで下さいね。
もう,道はばっちりわかりましたから,いつでも襲撃できます!(来んでもええって?;笑)
トライアルレース,小春ちゃんが出たらばびゅ~ん!!と走りそうですね。
伊吹はおそらく,走ることができずに失格になると思います。。。。。

色々とありがとうございます

幹事・とりまとめ役、本当にありがとうございます~♪
今回、このような機会があることを知れて本当にラッキーでした。

当日どの子を連れて行こうか、父とあ~だこ~だ言いながら、まだ迷っています・・・(笑)

うちの子、ちゃんとした呼び名がない子もいるし、呼び名があっても、自分の名前ってたぶん分かってないっぽいし(汗)

37匹の中から1匹ないし2匹連れて行こうかなと思っています^^
よろしくお願い致します。

また、同じ淡路島のお友達(黒柴ちゃんと)と一緒に行かせてもらうかもしれません。

あと、インターなんですけど「淡路」インターとありますが、「洲本」インターの間違いでは??
名前変わったのかしら。いや、変わってないと思うんですが・・・。

車に乗らない淡路島民アキさんより。

☆ あきさん

お会いできるのが楽しみです~。
ふふふ,37匹の中から・・・・では
ほんと,悩んでしまいますよね。

淡路島のお友達さんも大歓迎です!!!
お誘い合わせの上(笑),お越し下さいませ~。

おお!ほんとに,洲本インターでした!!
すいません。ありがとうございます!

とっても丁寧な地図、有難うござうますぅ。
うちも淡路サービスエリアで休憩を考えてます。
お弁当も現地で食べる予定です♪
イス・テーブルなど持っていきますね!
当日晴れるといいなぁ。。。
楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 紋つくさん

淡路サービスエリアは休憩ワンコがいっぱいいて,
楽しいですよ(笑)
大浜は,お弁当を食べるのも広々していて気持ちがいいし,
楽しみだなぁ。
イスやテーブル,助かります!
でも,紋つく2ワンコだから,荷物が増えて大変では?
あんまり無理しないで,ワンコをしっかり握って(笑)いらしてくださいね。

お世話になります!色々詳しく書いてもらって、初めての者には大変助かります!                                            噛まれてから、ちいは、犬恐怖心が出てきて、吠えるようになってしまい、うまく皆と、お友達になれるかと心配です?本当は、一緒に遊びたくて仕方がないので、落ち着くのを待ってから、遊んでやってください!気長に待ってくれるワンコさんがいますように?                                     初めて参加させてもらうので、お名前がわからないのですが、皆さんは名札を付けていかれるのでしょうか?(作らないと!)

☆ ちいママさちさん

洲本インターからは,わりと近いですし,道もわかりやすいと思います。
気をつけてお越し下さいね!!
ちいちゃん,ちょっと恐がりさんになってしまったのですね。
伊吹は,ワンコに慣れるのに時間がかかるので,ちいちゃんと遊べないかも知れませんが,優しいおだやかなワンコもたくさんいるのでご安心を。
それに,ちいちゃんが「ちょっとひとりになりたいの~!」と訴えた場合にも
砂浜はものすご~くひろいので,安心ですよ。

名札はこちらで用意しておりますので,これもまた,ご安心を。
なにしろ,幹事も「この方はどなた?このワンコはどこの子?」状態になりかねませんし(笑)


初めましてこんばんは。
くるみこちゃんといいます、オフ会に参加させてもらうのに挨拶が遅れてしまってすいません。
こんなに楽しそうなオフ会を企画してもらってありがとうございます。
私知ってる方が麦ママさんだけで少し不安なのですがこんなにたくさん柴犬が集まるというので是非行ってみたいのです、お会いした時にはよろしくお願いします。
ほんとにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 去年も参加させていただきましたみゆです。小柄な3歳のやんちゃな柴ですけどよろしくお願いします。第一回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島がオフ会デビューでしたけど、すごく楽しかった思い出があります。また家族3人と1匹でまた参加します。またいっぱいの柴ちゃんと会ってみたいです。

 色々お世話になります。当日がんばって行きたいと思いますが、たどり着けなかったら、連絡出来ないので、ごめんなさいです。                    最近ドッグランで、初めての子には、ガウガウ言ってしまうので、どうなるでしょうか不安ですが、楽しみです!天気になることを、祈っています!

☆ くるみこちゃんさん

ご挨拶が遅れて~だなんて~!
とんでもないです。
私もちょこっとくるみこちゃんさんのブログを見に行ったのですが
こちらこそ,ご挨拶もせず読み逃げですいません(汗)

昨年参加された方もいらっしゃいますが,今年初めての方もたくさんいらっしゃるので,安心してお越し下さいね。

☆ みゆママさん

こんにちは。昨年は楽しかったですねぇ。
今年もやりますよぉ。
小柄でかわいいみゆちゃんに会えるのが楽しみです。
前回以上に参加者して下さる方がたくさんいて,
楽しみです。
お天気になるといいですね。

☆ ちいママさちさん

たどり着けなかったら・・・
ええっと,ご無事であれば全然OKですので,
無理はされないで下さいね。
ガウガウはどの子も多かれ少なかれありますので(うちだけか?)
気になさらないでね~。

はじめまして!

はじめまして、こんにちは。
コメッコという白柴の男の子と暮らしています、エトムといいます☆
まーく40さんのところでも参加表明させていただいたのですが、
このたびオフ会に参加させていただくことになったので、
ご挨拶にあがりましたっ(*^-^*)
幹事、ご苦労さまです、それから、どうもありがとうございます!
当日は、何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますっっ☆

☆ エトムさん

こんにちは~!
ご丁寧にご挨拶いただきましてありがとうございます~。
お父様のお仕事で参加できないところだったのが,
KENMAMAさんとご一緒に来られるようになったんですよね。
白柴,近くでじっくり見るのはじめてだわぁ!
こちらこそよろしくお願いしますね。

行きたかったな…(¬_¬;)

ももんがさま、こんばんは♪
シバ家も参加表明をしたく、旦那と交渉を重ねましたが、残念なことに却下されてしまいました。
皆様に再びお逢いしたかったんですが、またの機会を狙っておきます。
明日は、お天気も良さそうで…、楽しんでくださいね!

オフ会レポ楽しみにしております。♪(*^―^)人(^―^*)♪

☆ 七海さん

すっかりお返事が遅くなって(汗)
お引っ越しなどでお忙しいようですね。
さすがにその状況では淡路島まで・・・ってのはちょっと厳しいですよね。
お会いできなくて残念でした。
幹事ワンコのあきとくんと兄弟ワンコのポンタくんはシバくんと
同じくらい大きくてかわいいんですよ。
また,もう少し七海さんの出やすい場所で
お会いできるといいですね。

オフ会レポ,うち,写真全然なんですよぉ。
紋つくさんとこ,期待して下さい!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索