少し前のことですが・・・。

少し前のことですが,仕事が一段落した週末,伊吹孝行のため(?)お花見に行きました。車で20分ほどの公園です。





ちょうど満開で,お天気もばっちり。


20070420215047.jpg


広い公園をぶらぶらと散策しました。


20070420215121.jpg


こちらはお約束(?)の犬と桜。
だっこしての,無理矢理コラボ写真です(笑)



20070420215110.jpg


桜だけでなく,タンポポも満開。
現在のトップ画像はこのとき撮ったものを使用しています。


20070420215059.jpg


しだれ桜もありました。
ほんとにいいお天気です。

20070420215738.jpg


食べているわけではありませんよ?
伊吹が食べる花弁は風で飛んできたやつ限定ですから(笑)

なかなかタイミング良く
休みとお天気と満開が重なる年は少ないので,
今年は,とっても楽しいお花見ができました。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

いいですねぇ

ステキなお花見ができてよかったですね!
伊吹ちゃんも、とっても楽しそうですなぁ♪
無理やりコラボの伊吹ちゃん、とってもかわいい笑顔です♪

今年もオフがあるんやねぇ!
行きたいけど、行けるかなぁ・・・・・。
無理かもなぁ・・・・・・・。行きたいなぁ・・・・・・・・。
当日飛び入りしたらごめんやっしゃ~。

☆ しまさん

ちょうどいいタイミングで満開の桜が楽しめましたぁ!

やっぱ,柴犬と桜の写真は無理矢理でも撮らなきゃ・・・ですよね(笑)

オフ会,今年もやりますよ~。
飛び入りでも何でもOKですから,
もしご都合がつけば,いらしてくださいね。

よかったですね。
桜って見たいものね。
伊吹ちゃんも喜びすぎて
お口が開いちゃったのね。
でも、のんびり散歩っていいですよね。

綺麗っ!!!

こんにちは★

とっても綺麗に撮れてますねっ♪
「和のコラボ」っ これは最高だわっ
タンポポ畑にたたずむ 伊吹ちゃん も素敵っ♪

オフ会のときに麦っ 綺麗に撮ってやってくださいねっ
よろしくお願いしまっ♪

オフ会下見に行ったのが、すっごい張り切ってる人だと
思われたみたい(麦パパと大爆笑っ!)
麦一家は、すっごい行動派だぜいっ!!! 
さっ! てるてる坊主を作らないとっ★

またまたご無沙汰してました。ゆみをです。
桜と伊吹ちゃん、ステキ~♪
もうすぐ伊吹ちゃんに会えると思うとウハウハです♪
楽しみじゃ~~

なんて素敵な伊吹&桜なんでしょう
ももんがさんの写真の撮り方もプロっぽい~♪
家もお花見何度か行ったけど、こんなに素敵には撮れましぇん~
カメラマンが悪いのか?それともモデルが悪いのか?(その時のモデルは繭でしたプププッ ( ̄m ̄*))

☆ nao!さん

そうそう,なぜか春は桜をみないと,大損したような気になって(笑)
伊吹も,公園に行けて,お天気もよかったので,
とってもはしゃいでいましたよ。

ぶらぶらと,遊歩道のようになっている公園の道をぐるっとまわってきました。

☆ 麦ママさん

やっぱ,桜と柴犬写真は(無理矢理でも;笑)撮らなきゃいけませんよね。

ああ!でも,うちのカメラ,コンパクトデジカメな上に
実は以前ドックランで滑落して,レンズにちょびっと傷まで入っているんです。
麦ママさんの写真にはとてもかないませんよぉ!
それより伊吹を麦ちゃんのようにかわいく撮ってやってくださいね。(もとがちがうから無理か;笑)

☆ ゆみをさん

こちらこそ,ついに昨年果たせなかったニコヤンを
むにむにする(?)チャンスが巡ってきたかと思うと
どきどきわくわくですよ!
どうも,スーパー胴輪はまだ無理そうなので,
ウイッティで行きますよ~。

☆ ちーぶーさん

またまた,ちーぶーさんたら,ほめすぎですって。
やっぱ,桜とワンコの写真は撮らなきゃと思って
がんばりましたよ。

でも,繭ちゃんだっていつも
とってもかわいく撮れているではないですか!
あの,ぷりぷりのかわいさは,やぼったい伊吹にはとてもだせませんよ!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索