いやね,そんな淡い期待をした自分がばかなんだけどね。(泣)

もうすぐオフ会。。。

ただでさえワンコスペースでは愛想の悪い伊吹が
ちょっとでもかわいく見えれば・・・・と,思ったわけよ。。。


前から,あれ,いいなぁ。。。。と,
指をくわえて見ていたわけよ。。。。


せっかくだから,思い切って買っちゃおうか?
と,思っちゃったももんがを責めないで下さい。。。。。




なにか届きましたよ?
危険物ではないか伊吹がチェックしてあげます。


20070423140335.jpg




ふんふん・・・・・


おおおっ!!!



これは・・・なんですか?なんだか楽しげなものが
いっぱい入ってますよ!!!



20070423140352.jpg




わぁ~い!おもちゃを買ってくれたのですね!
伊吹,感激~!!






え?どこへ行くの?
散歩はもう終わりましたけど・・・




きゃ~!
何をするの?


おやめになって~!





あれ~!!!!!!!


20070423140313.jpg


「・・・・・・・・・・・・(怒!)」


20070423140325.jpg


しかも足拭き台に乗せられてるんですよ。。。
屈辱だわ!



そうです。これはポンポリースのスーパー胴輪
あずきちゃん愛用の,あのおしゃれな胴輪ですよ。

裸族の伊吹には無理だとは思いつつ,ついに買ってしまいました。

1度目は訳のわからないうちに着せられてしまった伊吹さん。
かなり憮然としています。
超迷惑顔。。。。


で,2度目は断固着用拒否。


3度目に改めてチャレンジして,着用できたのですが,家の前で座り込んだまま,一歩も歩かず。    ちぇっ!!


もしかすると,車に乗せて公園などに連れて行ってしまえば歩くかも。。。。というまだまだ淡い期待を抱きつつも,どう考えてもオフ会までに慣れさせるのは無理っぽいので,せめて,バンダナでもつけて,おしゃれさんのふりをさせるしかないか・・・。


20070423140241.jpg


送料を払うのがもったいなくて買ったこのおもちゃには,大喜びすることが分かっているので,なおさらに悔しい今日この頃です。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

へーーー
カッコイイですね~
この胴輪って光ってます~?
おしゃれな伊吹ちゃんを楽しみにしています~(^^)
さて我姫何を着せよっか…(@@;

いいよね、スーパー胴輪!
伊吹ちゃん、喜んで・・・くれませんでしたか(涙)
でもすごく似合ってますよ!

あれは・・・、うちが密かにチェックしてたシリーズのやつだし!
すげーすごい光ってる!確かライトを反射して光るんですよね?
あと5日ぐらいあるし、オフ会までに慣れることを祈ってます。

警備員 伊吹ちゃんだっ★

こんにちは★

すごいっ!! 伊吹ちゃん似合ってると思うよっ!
伊吹ちゃん オフ会時には大注目だねっ♪
このハーネスで
オフ会参加のワンコ達を 「ぴっ そこっ! 仲良く!」
「ぷぴっ! はい親達はおやつあげるっ!」って仕切っちゃってぇ~

あともう少し カウントダウン段階に入ってますねっ★ ドキドキっ!

☆ りん子さん

そうそう,これ,肩のところが車のライトとかに反射する素材でできているんです。
夜のお散歩に最適。あと胸のワッペンは蓄光ワッペンになっています。
オレンジの所はメッシュなので,やわらかくて,いいなぁと思ったのですが,
ちょっとオフ会までには慣れさせることができないかも。(泣)
やっぱ,裸族です。。。

☆ ヤマドンさん

このシリーズ,チェックしてました?気があいますね!!
そうそう,光るやつです。。。
でも,拒否反応が強くって,しばらくかかりそう。
あと,冬場にちょっと太ったので,ダイエットしないと
なんか,ハイレグむちむちみたいで(爆)

☆ 麦ママさん

あはは!確かに警備員みたいですよね。
ああ,でも,ワンコが恐い伊吹にはワンコの誘導はできませんよ(笑)

いよいよ,もうすぐですねぇ!
「生」麦ちゃんに,ついに出会えるのですね!
楽しみです!!

え!伊吹ちゃん太った?この写真なんだか・・
ところで日経新聞に(賢そう)夫のコメントで妻が傷ついたトップテンが載っていたけど太ったが一位だった!(そうよ)
あまり無意識に私に言わないでね。ねぶたなんて!

トマトの苗なんて不思議なおまけだこと。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索