オフ会決行です!!

29日午前11時現在、兵庫県洲本市の明日の天気予報は『晴』、最高気温22℃。
(℡078-177にて確認(笑))

予定通りオフ会を開催したいと思います。




以下は参加者へのお知せです。
さて当日の流れですが、まず、ご到着されましたら、本部(テーブルを置いてるだけですが)で受付記帳後、ネームプレートを受け取って下さい。 お互い初めて同士でお顔やHN,ワンコ名が分からないことでしょうから、恥ずかしがらずに付けて下さいね!名札(笑)


受付が終わったら一応以下のような流れを想定しております。


12:00~13:00 受付・お食事・ご歓談タイム

13:00~14:00 『おいで!タイムトライアルレース』開催

14:00~15:00 ご歓談タイム

15:00~ 集合写真撮影&表彰式

15:30頃 解散予定


こんな感じで進行出来たらなぁ~というレベルですから、あくまで目安とお考え下さい。




当日、もしも何かございましたら、


speedmaster-mark40アットマークdocomo.ne.jp

0キュウ0-7620-9475

(※アットマークは@へ キュウは9へ置き換えてね)


へご連絡・お問い合わせ下さい。まーく40さんの携帯です。


では皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりま~す。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

業務連絡

管理画面開くの面倒でしょうからオープンで!了解です♪

よろしくお願いします。

お天気、心配していましたが晴れ!!うれしいです。明日お会いできるのを楽しみにしています。大勢で・・押しかけますが・・・おとなしくしておきますので・・よろしくお願いします。

☆ まーく40さん

どーもです!すいませんっ!!

☆ セサミさん

こちらこそ,よろしくおねがいします!
おとなしくって(笑)
元気いっぱい遊んで下さいよぉ(笑)

いよいよですね♪

ももんがさん、まーく40さんと色々と段取りをしてくださり
ありがとうございます。
一時は天気予報で雨と言われて、どうなるかと思いましたが、
大丈夫そうですね。
ずっと前から待ち遠しかったので、
今夜は興奮して眠れないかも!?

楽しみですわ~

少し前までの、雨予報が吹っ飛んでよかったですね~
気合入れて空に吠えた甲斐がありましたわ~

私が空に向かって吠えると、必ず晴れる・・・
恐ろしい・・・
紫外線対策しないとダメみたいですね。

では、明日会えるのを楽しみにしています!

☆ ひめママさん

えへへ,もう,終わっちゃいましたが激しく遅いレスで(汗)
よいお天気で,たくさんのワンコに会えて楽しかったですねぇ。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね。

☆ JUNKOさん

へへへ,いまさらながらのレスで(汗)
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ひいおじいちゃま,ひいおばあちゃまともご対面~だったんですよね。
慶ちゃんは,はしゃぎすぎて疲れなかったかな?
JUNKOさんの手作りワンピもかわいかったです~。
また,機会があればゆっくりお話したいです!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索