淡路SA

20070430123448
1時間15分で淡路SA到着♪

伊吹、元気です!!

(追記)

朝,SAで撮りました。お花がきれいで,伊吹もご機嫌でした。
おばちゃんたちに「かわいいなぁ」と声をかけられるとぴょんこぴょんこしていました。

ふふふ,ワンコ空間にいると,あんなにだめだめさんなのにね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

up!待ってました

あーー。いいなあ♪今ごろたくさんのワンコとたわむれてるんだろうなあ~。うらやましいぃぃぃ!!!

有難うございました

本日は本当にどうも有難うございました。
とても楽しい1日でした。ブログ早速アップしましたので、良かったら見に来てくださいね!ももんがさん、お疲れでしょう?何から何まで準備万端で、、、、本当に感謝です。有難うございました。

楽しかったです!!

すだちです。
ももんがさん、今日はとても楽しかったです。
ももんがさん、ありがとうございました。お疲れ様ですm(__)m
蜜柑もすだちもとてもたのしかってです。
伊吹ちゃんはどうでしたか?
もうつかれちゃったかな??

本日は大変有難う御座居ました。
お疲れが出ませんよ~に!
絵留も親も初めての体験だったので
嬉しかったです。
絵留も多分ですがね(^^;
伊吹ちゃん又お会いしてね。

 少し高速で、線を間違いそうになりましたが、無事に帰ることができました。たくさんの準備お疲れでした。忙しくしておられ、伊吹ちゃんとあきとくんは、ほっとかれて寂しかったでしょうね!たそがれている、伊吹ちゃんを探して、少しお近ずきになれたので、良かったです。楽しい一日を、ありがとうございました!

ありがとう御座いました。。

ももんがさん 

今日はありがとう御座いました。。
次の予定がありましたので・・途中で帰ってしまってすみません
アウトタイプのオフ会は初めてでしたが・・良いもんですね
思いっきり柴ワンまみれになって嬉しかったでわ

10時に帰ってきました。。ワンも楽しかったみたいで
今爆睡しています。。(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくお願いします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ てとさん

お天気もばっちりで,ケンカも事故もなく
楽しいオフ会でしたよ!
うちは写真あんまりないんですが,あきと君とこや
コメッコ君,ニコヤンと,お里の子たちのブログで
柴漬け(笑)を堪能して下さい。

もうすぐですね。
お体に気をつけて☆

☆ レオン姐さん

お疲れ様でした&ありがとうございます!

ちゅうか,アップ速っ!!
まだ車に乗っている時に,携帯に「コメント入りましたメール」が来て
超びっくり!
あ!レオン君の足の速さはレオン姐さん譲りなのね。

楽しい1日をありがとうございました。

☆ すだちちゃん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

すだちちゃんも疲れたでしょう?
お手伝いをしてくれてありがとう!
とっても助かったよ。

伊吹はずうっと,たそがれて全然動いていないのに,
とっても疲れて1日中寝ています(笑)

また,遊びましょうね。
ありがとうございました!

☆ りん子さん

お疲れ様でした&ありがとうございました。
絵留ちゃん,初めてのオフ会であんなにワンコまみれで,
びっくりしたでしょうね。
少しずつ慣れていけるといいですね。

また遊んで下さいね。
どうもありがとうございました。

☆ ちいママさちさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。

高速,私も帰りちょっと恐かったです~。
阪神高速でよいしょって車線変更しなくちゃいけなくて(笑)
遠いところ,不安だったにもかかわらず,来ていただいて,
しかももも母さん&ももちゃんというかわいいお友達までご一緒に,
ほんとありがとうございました。
「伊吹の所に何度か来てくれたんだよ。」と,リーダー犬(夫)も喜んでいました。
(なにしろ,あんな性格のワンコなもんで;汗)

また,お会いできるとうれしいです!
ほんとうにありがとうございました。

☆ ルナママさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

柴ばかりのところに,とってもかわいいお花がさいたような
ルナちゃん,ビビアンちゃんでしたね。
いろいろとご予定がおありだったのに,寄って下さって
ありがとうございました。
ふふふ,アウトタイプのオフ会も,すてたもんじゃないでしょう?

また機会があれば遊んで下さいね。
ありがとうございました。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索