おうちに帰ったよ@携帯

20070430205429
どうろがじゅうたいしてて行きの倍の時間がかかったのよ。
ももんががが、ぶろぐのあっぷは明日にさせてねってさ。
愛想のない伊吹だけど今日は遊んでくれてありがとう!
ももんがにかわってお礼もーしあげます♪

(追記)

本日は,晴天のもと,無事に淡路島でオフ会を開催することができました。
遠いところ,あんなにたくさんの方々にお集まり頂いて,ほんとうにありがとうございました。
予想以上の盛況ぶり(?)に,あわあわしっぱなしで,申し訳ありません(汗)今後しっかり精進いたします。
オフ会レポは明日,まずは取り急ぎ御礼まで。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

今日はとても楽しかったです。
こんなに素敵な機会を作っていただいて
ありがとうございました♪
幹事さんとても大変だったと思います。
ほんとにありがとうございました。
また、どこかのオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています☆


渋滞の中の帰省、お疲れさまです!
しかも暑かったので大変じゃなかったですか?

幹事お疲れさまでした。
柴があれだけ集まったにしては、みんな比較的ガウらずに
仲良くできてましたよね。
すごーく楽しかったです。
あずきも楽しかったようで、寝ながら足をピクピク動かしてました。
今日の夢を見てるのかもしれません。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

オフ会とやらは初体験でして、不安でしたが、なんのなんの、みんないい子たちでほんと~~に楽しかったです。
愛想無しの「ちょこ」でしたが、ほんとに嫌な時は「だっこ」にくるチキン嬢なので、実は、あれでゴキゲンだったんですよ。
もんちゃんやそら・まめちゃん、みかんちゃん、伊吹様、あ~こがれのあずきさま、まだまだいっぱいのワン様方、ほんとうにありがとうございました。
また、幹事様方、楽しい1日をありがとうございました。
ちょこと一緒にいてよかった♪

ありがとうございました

幹事、お疲れ様でした!
j本当にたくさんの柴が集まって、賑やかでしたね~
あちこちで小競り合いがあったけど、ヒヤヒヤするようなものじゃなくて
ちょっとじゃれてるような、そんな感じで
見てて微笑ましかったです。柴の声はガウってても好き(笑)
こんな素敵なオフ会を開催してくださって、ありがとうございます。
今日はゆっくり休んでくださいね!

ありがとうございます!

楽しいステキな時間をありがとうございます。
突然の参加にも関わらず快く迎えてくださいまして嬉しかったです!

これからもどうぞよろしくお願いします。

Thanks

たのしいひと時をありがとうございました。
幹事さんがあんなに完璧なセッティングをしてくださったご苦労にまず大感謝です。
ありがとうございました
伊吹ちゃんのたそがれ膝乗りショットはたくさんおさえましたよ
あとは300枚以上ある写真を整理してアップする大仕事が残っています。
楽しいひと時を本当にありがとうございました

今日はお疲れ様でした!
本物の伊吹ちゃんに会えて嬉しかったです!
レースで何十往復もされて、一番お疲れだと思うのでゆっくりお休みくださいね。
幹事様のご尽力のおかげで、とても楽しい1日を過ごせました。
本当にありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました!!
最高の一日でした!オフ会が大成功だったのも、
幹事のももんがさんとまーく40さんのおかげです♪♪
本当に何から何まで感謝だらけです!
コメッコも私もテンパッてましたが、なんとか
大きな失敗もせずホッとしています(^^;)
レポ、楽しみにしています。本当にお疲れ様でした!

わー!みんな楽しそう!!お天気もよく無事に終わって本当によかったね!
お疲れ様、ゆーっくり休んでね。
 いつか私も連れてってくださいももんが様!

お疲れ様でした<(_ _)>
ほんとにももんがさんとマーク40さんには大感謝の一日でした。
タイムトライアルレースも とっても楽しくて!
でも 何往復もして スターターもしていただきありがとうございます
渋滞すごかったですね
お疲れをゆっくり癒してくださいね!

今日は本当にありがとうございました。
楽しい企画も準備してくださっていい思い出になりました。
しかしあの企画は 食が細くて ナイーブな紫だからこそ おもしろ満載の企画ですよね ああ 動画でもういっぺん最初から見たいです。
生紫軍団を思う存分堪能させていただきました。
もう、我を忘れて なでまわしのストーカー状態で
最後まで参加できなかったのが心残りですが
ほんとうにありがとうございました。

本当にありがとうとざいました★

おはようございます★

幹事お疲れ様でした。
本当に素敵なオフ会を開催していただいて感謝ですっ♪
何もお役に立てなくて申し訳ありませんでした・・・。
次回はお力になれればと思います。
麦も帰ってから眠りこけてましたよっ♪
本当にお世話になりましたありがとうございましたっ★

ありがとうございました。

ももんがさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
あんなにいっぱい集まって楽しいひと時でした、また参加したいです。
幹事さん大変そうと思いつつ何もお手伝いしなくてすいませんでした。

ほんとにありがとうございました。

お世話になりました。

昨日はオフ会の開催、お疲れ様でした&ありがとうございました。
あんな盛大なオフ会への参加は初めてでしたので緊張&感動が全て味わえて家族共々爆睡しました!!
心残りは伊吹ちゃんの写真が撮れてないことですーー(>_<)
またこちらで伊吹ちゃんは堪能させていただきますね♪

本当にありがとうございましたm(__)m

ハマー&さんりな&ロック&ロールより

ももんがさん、本当にありがとうございました。わんこいっぱいで幸せでした。
幹事さん、楽しい企画ありがとうございました。幹事さんにまかせっきりですみませんでした。帰りは渋滞していましたね。ももんがさん、お疲れでませんように。またまたお会いできることをねがいます。楽しかったです。レポート待っています。

ありがとうございましたー!

1年越しの「ももんがさん&伊吹ちゃんに会う夢」が叶って幸せゆみをです。
幹事、本当にありがとうございましたー!!
おかげで死ぬほど楽しかったです!
伊吹ちゃん、ニコが背後から狩ってゴメンよ(爆)
来年はもっとちゃんとお手伝いします~(*`・ω・)ゞ

ちなみにニコはまだ寝てます(笑)

伊吹ちゃんおかえりなさいっ!
この日はとってもいいお天気でしたね。
参加はできませんでしたが、
写真楽しみにしてま~す。

無事大浜公園にたどり着けました。淡路サービスエリアを出る時に線を間違えて、遅刻してしまいましたが、やっといけました。ももんがさんが、忙しくしておられ、伊吹ちゃんに、ちいがご挨拶に行くと、伊吹ちゃんから寄ってきて、足で興味を示してくれたのですが、そこまででした。次回再挑戦いたします。         楽しい一日を有難うございました。これからも、楽しみに見せていただきます。

☆ コメントありがとう!

すいません,この記事のお返事抜けてました(汗)
ごめんなさい!

☆ 姫ママさん

ありがとうございました!
美人の姫ママさん&かわいい姫ちゃんにまた会えて
うれしかったです!
また一緒に遊んで下さいね!


☆ かずえぽんさん

いやあ,すごい渋滞でしたよ。
ほんと,暑かったし,
伊吹も車の中では超おとなしかったです。


☆ かおりんさん

お疲れ様でした!
あずたんとボール遊びができてうれしかったです!
また遊んで下さいね!
伊吹も夜,なんか夢見てウヲッフ,ウヲッフって鳴いてました(笑)


☆ まっち1号さん

あとから気がついたのですが,マッチ1号さんとちょこちゃんて
掲示板に書き込んで下さったまっちさんですよね。。。
当日は全然余裕がなくて(汗)
帰ってから気がつきました,すいません。
また機会があれば遊んで下さいね。


☆ yaccoさん

柴がいっぱいのわりに,確かに激しい争いはなかったですねぇ。
みんないい子ばっかりでしたもんね。
事故がなければ,また次も・・・って
つながっていくからうれしいです。
またよろしくお願いしますね!


☆ そら&まめ母さん

前回はすれちがいだったので,
今回はうれしかったです~。
お話はでせきませんでしたが
そら&まめコンビがちょこちょこと歩く姿を
みておりました!
また遊んで下さいね。


☆ アトムパパ&ママさん

いやあ,アトム君のまつぼっくり伊吹がうばっちゃって(汗)
でも,皆さんアトム君のこと思っていたよりちいさい~っておっしゃっていましたが,
私は去年よりおっきくなったぞ!と,思いましたよ。
ちょっとたくましくなったのかな。
またよろしくです!


☆ ヤマドンさん

去年はチェスちゃんとはあえたけど
ヤマドンさんにはお会いできなかったから
今年はお会いできてうれしかったです!
また,ゆっくりお話ができる機会があればいいなあ。
これからもよろしくです!

☆ こめんとありがとう!

遅くなってごめんなさい!

☆ エトムさん

コメッコ君。かわいかったわぁ。
いたずらっ子ってかんじで,気に入っちゃいました。
タイムトライアルも,なかなか見せ場を作ってくれたし(笑)
また一緒に遊んで下さいね!


☆ 実家のさくらちゃん

おかげさまでいいお天気でした。
いやあ,途中で,さくらちゃんも拉致していこうかなと思ったんだけど,
伊吹で手一杯だから無理かなと。。。
また連れて行ってあげます。


☆ kiyokoさん

早めに帰らないといけなかったのに,
あの時間でも渋滞に捕まっちゃったんですね。
遠いところすいません~。
ひーくんをもちょっとわしわしとなで回して遊びたかったわぁ。
またよろしくです。


☆ ケイトさん

今回は全然お話しできなくて残念でしたぁ。
でもケイトさんは「柴なでまわし」堪能できましたか?
それならよかったです☆
お忙しかったのではないですか?
そちらは渋滞なく帰れたのかな。。。


☆ 麦ママ&麦パパさん

いやあ,あこがれのぷりてぃ麦ちゃんに会えただけで
うれしいですよ~。
今度はゆっくりお話ししたいです!

また遊んで下さいね~!


☆ くるみこちゃんさん

いやあ,くるみちゃん,とってもかわいかったです!
ゆっくりわさわさとなで回して(変態?)
遊びたかったわぁ。

またよろしくお願いしますね。

☆ コメントありがとう

☆さんりなさん

かわいいロールちゃんにも会えて,
ちょっと得した気分でしたよ。
これからの成長が楽しみ☆

また機会があれば遊んで下さいね。
よろしくです!


☆ KENMAMAさん

おおらかな性格のポンタくん,ママさんの子育てが上手だからでしょうねぇ。
うちの伊吹をホームステイにだしたいわ(笑)
タイムトライアルもかっこよかったですよ!
また一緒に遊んで下さいね。


☆ ゆみをさん

ほんと,昨年からの~だったもんねぇ。
お会いできてうれしかったです!
来年は(もうそんな話か?)
ゆみをさんともゆっくりお話をしたいなぁ!

ふふふ,伊吹ほんとは狩る方なんだけど,
実は今回背後からそっと近づいて狩られる体験を
いくつかしているんですよ(笑)


☆ シルママさん

今年は去年以上のワンコが集まって
ものすごい異空間(笑)になっていましたよ。
シルちゃんともまた遊びたいです!
機会があればよろしくね!


☆ ちいママさちさん

無事にお会いできてよかったです~!
高速での遠出は私もけっこう冒険ですが
ちいママさちさんにも冒険でしたよね。
ちいちゃん,ももちゃんには感謝しているのです~
(もちろん,ちいママさちさん&もも母さんにも!)
伊吹も少し馴染んでいましたよ!
また機会があれば遊んで下さいね!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索