あらためまして

昨日は大勢の方々にご参加いただき,大きな事故もなく晴天のもと,無事に「第2回関西四国合同柴ブログオフ会in淡路島」を実施することができました。
ご参加下さった皆様のおかげでとても楽しい1日になりましたこと,深く御礼申し上げます。
また,予想以上のにぎわいに,すっかり我を忘れて(?)ただただ焦りまくっておりました我々幹事(まーく40さんはしっかりしていたから,私だけか?)でしたが,皆様のご協力のおかげでなんとか乗り切ることができました。ほんとうにありがとうございました。

なお,すでにまーく40さんのところで,お読みになっているかと思いますが,受付でご住所をお伺いさせて頂いたのは参加の記念にデジイチで撮った愛犬の写真をお送りさせて頂くためです。個人情報保護が重要な昨今,説明不足でしたことをお詫びいたします。ちなみに我々はただの犬好きですので(ブログを見ていただければおわかりかと思います),決して悪用することはございません。

さてさて,総勢32組,3738ワンコ(私はロールちゃんを数えてなかったよ・・・,すいません)(人間は80人くらいか?)が集結した,オフ会の模様ですが,実は私,終始あわあわと何やらかんやらしておりまして,ゆっくり皆様とお話をしたり,ワンコをもさもさしたりする時間があまりありませんでした。写真も,今,考えれば,タイムトライアルのスタート地点で順番に撮れば,全部のワンコ撮れたのに,と思うのですが,そのときはそんな余裕もなく(笑)

そんなわけで,まずは,オフ会で仲良くなったあの子のブログはどこかしら?とお探しの方ためにも,参加者のご紹介など。

あきさん&ひでちゃん(地元・洲本のブリーダーさんちのワンコだよ)*(追記)URL,ブログに変更しました!

アトムママさん&アトムくん(小さな体でも100万馬力!なんだよ)

かおりんさん&あずきちゃん(クロシバ界の有名ワンコですね)

kiyokoさん&響くん(ママがとっても愛する皇子さま)

くるみこちゃんさん&くるみちゃん(ぷりぷりのかわいこちゃんだよ)

ケイトさん&ウランちゃん,ナナちゃん,チャチャちゃん(仲良し3姉妹なのよ)

KENMAMAさん&ポンタくん(あきとくんと実の兄弟,すごく足が速いよ)

さんりなさん&ロックくん&ちびっこのロールちゃん(妹思いの優しい兄,まだ,兄→10ヶ月と妹→50日だよ)*(追記)ロールちゃんのお名前を追加しました。

JUNKOさん&チコちゃん(ママの手作りワンピでおしゃれにきめてたよ)

すだちちゃん&蜜柑ちゃん(やんちゃ盛りのかわいい胡麻柴ちゃん)

ちいママさちさん&ちいちゃん(とっても穏やかで優しい子なんだよ)

姫ママさん&姫ちゃん(アトム君と仲良し,ちっちゃくてかわいいよ)

MAYUりんさん&さくらちゃん(桜色のTシャツ,よく似合ってたよね)

麦ママさん&麦ちゃん(ブログで見るより10倍かわいいじょ)

紋つくさん&紋次郎くん,つくしちゃん(お揃いの体操服が超かわいい)

YACCOさん&テツくん(ふふ,伊吹と同じちょっぴりワンコが苦手さん)

ヤマドンさん&チェスちゃん(スリムで飛ぶように走ります)

ゆみをさん&ニコちゃん(ぷりぷり笑顔でかわいさいっぱいだよ)

りん子さん&絵留ちゃん(初めてのオフ会,恐がらずにがんばったよ)

ルナママさん&ルナちゃん,ビビアンちゃん(貴婦人というにふさわしい!)

レオン姐さん&レオンくん(狩猟犬の本能か?見事なダッシュでした)

エトムさん&コメッコくん(本日唯一の白柴,笑顔のかわいい子)

りんたろう母さん&りんたろうくん(伊吹の親戚さん,穏やかで優しい子だよ)

grymaxさん&はるちゃん(とってもスタイルの良い美人さん)*ブログへのリンク追加しました。

「そら&まめ父さん」&そらくん,まめちゃん(手乗り柴,ちっちゃくてかわいいよ)

もん兄姉さん&モンちゃん(笑顔がすてきなかわいこちゃん)

もも母さん&ももちゃん(優しくて,穏やかなかわいい子だよ)

みゆママさん&みゆちゃん(小柄でやんちゃなかわいこちゃんだよ)

ゆきさん&ヤマトくん(地元ワンコ,忙しいのに駆けつけてくれたよ)

まっち1号さん&チョコちゃん(初めてのオフ会,恐がらずに遊べたよ)

そして幹事&幹事ワンコ
まーく40さん&あきとくん(ポンタ君と兄弟。昨日はあんまり遊べなかったね)

え~,わかる範囲でリンクをつけました。うちもブログがあるよ!という方,ごめんなさい。修正するので御申告下さいませ。(&リンクするなよという方,いらっしゃったらごめんなさい,修正いたします;汗)


コメントへのお返事,遅れてすいません。また,皆様のブログへのご挨拶周りもまだできておりませんが,ご容赦を。
オフ会レポなどを楽しく見ながら,ご挨拶に回らせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

昨日は本当にお疲れ様でした。いろいろと準備など大変だったとおもいますが、本当に楽しく参加でき、第3回には是非また参加したいと思います、有難うございました。今回はゆっくりお話できませんでしたが、またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます。

幹事さん、お疲れ様でした!!
しかも、このリンク集はレポを楽しみにしてた私にはとってもありがたいです。
まーくさんのところにもコメントしましたが、参加者の皆さんのコメントを見てるととても楽しかったんだなって伝わってきます。
今回は参加できなくて残念だったけど、コタもまた伊吹ちゃんに会いたいな♪

お疲れ様でした!

そうなんです。 私もバタバタしてまして全然画像取れませんでした(汗)
タイムトライアルのカメラ係だったので全ワンコの画像は揃ってますが、
400枚近く撮ったうちのおよそ350枚はコンテスト画像。そのうちの9割近くは
『ブレてる』『フレームアウトしてる』『ピンボケしてる』『日陰でドアンダー(暗い)』
にて、使い物になりません(爆)
ということで、うちのブログもまともな記事は作れそうにありませんので、期待は
しないで下さいね~。

次回こそは

ももんがさん、お疲れさまでしたね(^^♪
なんか、ももんがさんのドタバタ?の姿が目に浮かびそうです(笑)
次回、参加できた時は、撮影係りおまかせください(ほんとかな?)
ブログUP楽しみにしてます~~~

もう~ ももんがさんてばぁ~
幹事さんで 大変なご苦労を 背負い込んでくれた上に
そんな 低姿勢の コメント・・・
泣きそうになっちゃいました・・・
すてきな 幹事さんでしたよ
スターターって いろんなワンコに カッチャンて 引き綱つけるの大変だったでしょ
でも スムーズに 進行していたのは ももんがさんのお人柄よね
ほんと みんなが ももんがさんと マーク40さんに 感謝しています!
ほんとに ほんとに ありがとうございます。
とっても楽しかったオフ会 恒例にしてください!
ありがとうございました~~~!!!

昨日はお疲れ様でした&楽しいオフを企画していただき有難うございました。
第一回よりもすっごく楽しかったです。
時々ここへ写真を見にきてるのですが、伊吹ちゃんはみゆに似てるなって思ってました。実際近くで見てよく似ている!って感激しましたよ!
企画・準備大変だったと思いますが、参加された皆様のコメントからもわかるようにすっごく楽しく過ごせたことに感謝してます。

また伊吹ちゃんに会いたいので、是非是非第三回目がありますように祈っています!

いろいろとありがとうございました。

とっても楽しかったです!

ステキな時間をいただいて、ありがとうございました!
突然の参加にもかかわらず、快く受け入れてくださって感謝しております。

めっちゃ楽しかったです~!!!

ぜひ、これからもよろしくお願い申し上げます!

ももんがさん、幹事ありがとうございました!

皆さん、思い思いに楽しく過ごせたようですね♪
これも、ももんがさん、マーク40さんの素晴らしすぎる幹事っぷりのおかげですね♪

『柴犬広場』へのアクセス数が急増していてビックリしたのですが、リンク元はココだったのですね(笑)
ココから30件来ておりました。

『柴犬広場』へのリンクでも良いですが、ブログの方が良いのかしら。
http://blog.livedoor.jp/shibadog30/
こっちです。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

おかげさまで、徳島の祖父母にひ孫の慶汰を見せることもできました。
本当にお世話になりました。

忙しそうだったので、何かお手伝いを・・と思ったのですが、我が家も多頭飼い状態なので・・・あっちもこっちも走り回っていたわりには・・・何の役にも立ってなかったような・・・

また、一緒に遊びましょうね。そして、これからもよろしくお願いいたします。

我が家もアクセス数が異常に多くて・・なんじゃ?と思ったら、こちらだったのですね。
なので、画像を先にUPしました。記事はまたぼちぼち・・・

とりあえず、体力を回復させます!

本当にありがとうございました。

オフ会幹事おつかれさまでした。
飛び入りで迷惑をおかけしまして・・・しかもあまり長時間入れなくてで^^;
ブログ、リンクしてもらってもいいですよ~URL、枠に入れときましたので。
といっても更新はかなりかかりそうです。相棒が修理で留守になるので^^;

ありがとうございました

飛び入り参加にもかかわらず(しかも、シバじゃない...)あたたかく迎えていただいて...、感謝!です。
お天気もよく、ワンコがいっぱい、とても楽しい1日でした。

ありがとうございました~。

ももんがさんほんとうにありがとうございました。
みなさんのリンクもアップしていただき感謝感激です、これからブログめぐりしたいと思います。

伊吹ちゃんの写真が撮れてなくて残念ですがこれはきっとまた会えるって事だと思います、凛として美人の伊吹ちゃんを見れただけでも幸せです。

また来年も是非参加したいです、よろしくお願いします。

こんばんわ★
初めてのコメントになりますね。
時々、ブログは読ませてもらってました・・・
 (リンク貼らせてもらってもいいですか?)
オフ会、幹事さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
たのしかったですぅ~♪
MAYUりんは人見知りがはげしいので、あまり他の人とお話ができなかったんですけど・・・
ももんがさんや伊吹ちゃんともお話できなかった・・・・うぅぅ~~(涙)
もっともっとお話すればよかった・・・後悔。
今度、ゆっくりお会いしたいですっ
伊吹ちゃん、ストレス溜まってませんでしたか~?

ゆっくり休んでくださいね。
ほんとありがとうございました。

コメントありがとう

☆ 紋つくさん

ほんとうにありがとうございました。
ああ,紋次郎君&つくしちゃんと
遊びたかったなぁ。
伊吹は上手に遊べない子ですが,できるだけ
いろんなとこに連れだそうと思っていますので,
また,よろしくです。


ちゃん吉さん

今回はお会いできなくて残念でした。
コタ君ならタイムトライアルもいいタイムが期待できるかも?
また是非お会いできますように。
楽しみにしていますね。


☆ まーく40さん

ほんとうにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
いろんな仕事も写真も
頭が下がります,はい。
写真も期待しないで下さいね~なんていいながら
すごいではないですか!
ほんとうにありがとうございました!


☆ みみままさん

わ~!みみままさんの写真!!
是非,次回よろしく(笑)
わたしはおろおろしっぱなしの1日でしたよ。
kiyokoさんともあんまりお話できなくて~。


☆ kiyokoさん

どうもありがとうございました!
あんまりお話できなくて,ごめんね~。
ひーくんとなら伊吹も遊べるから
楽しみにしていたんですが・・・。
是非次の機会に,よろしくです!!

スターター,そうそう,よく考えたら柴だもんねぇ。
みんなお利口さんばっかりでよかったけど,
荒くれ柴(伊吹だけか?)だったらできないよね。


☆ みゆままさん

先日はありがとうございました!

えへへ。似てますか?
みゆちゃんのほうが小柄でかわいいですよ。
うちのは骨太だから(笑)

今度,SAで会ったら絶対分かりますから声かけますね。
来年も(笑)よろしくです!


☆ そら&まめ母さん

こちらこそありがとうございました!
前に堺浜でもすれ違ったとき,ひゃ~かわいいなあ
と,思ったそらまめコンビに会えて,うれしかったです!!

また,遊んで下さいね。よろしくです!


☆ アキさん

どうもありがとうございました!
すいません,犯人はココでした(笑)
よく考えれば淡路島って,何件かブリーダーさん
いらっしゃいますよね。
大浜のすぐ近くにもいらっしゃったなんて,
そして,参加して下さったなんて,なんだかうれしいです。
これからもよろしくです!


☆ JUNKOさん

どうもありがとうございました。
慶ちゃん疲れたんじゃないですか?大丈夫だったかな。

チコちゃんのお洋服,かわいかったですよね~。
ささっと手作りしちゃうJUNKOさん!すごいです!

また,機会があれば遊んで下さいね!


☆ grymaxさん

遠いところ,ありがとうございました。
はるちゃんの美しさにはまいってしまいましたよ。
ほんと,品のあるお顔をしていますよね!
遠いので,大変かも知れませんが
また機会があればよろしくおねがいしますね!


☆ もも母さん

こちらこそありがとうございました!
上手に遊べない伊吹の所に,そっと一緒にいて下さって
伊吹もなんとなくももちゃん,ちいちゃんなら
大丈夫だよってかんじになっていたので
とってもうれしかったんですよぉ!!!
ほんとうにありがとうございました!
また機会があれば遊んで下さいね!


☆ くるみこちゃんさん

どうもありがとうございました!
くるみちゃん,美人さんですよねぇ~。
うちのぼんやりした丸顔柴とちがって
しゅっとひきしまったお顔ときらきらお目目!
まいっちゃいましたよ。
また機会があれば遊んで下さいね。


☆ MAYUりんさん

いらっしゃいませ~(笑)
どうもありがとうございました!
こちらこそ,ばたばたしていて(伊吹は根暗だし;笑)
お話もできなくて,すいません~。

伊吹はたいていあんな感じでワンコが多すぎると
ちょっとひいちゃう子なのですが
家に帰ると全然普通なんです。
次の日でも「また車のるんなら連れてけよ!」って
着いて来ちゃいますから(笑)

また,機会があれば遊んで下さいね。
リンク!ありがとうございます!こっちもはらせて頂きました!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索