オフ会のかわいいワンコの写真って?

オフ会での写真が全然出てこないではないかとお思いでしょうが・・・。



出し惜しみしているわけでもなく・・・・




膨大なデータに埋もれているわけでもなく・・・・・




いや,あんまりないんです(爆)



最初のうちこそ「きゃ~!」とかわいこちゃんを激写したり



   (はるちゃんです。スタイルもお顔もばっちりの美人さん)



なんとなく,伊吹も交流を持ちそうな雰囲気で
接近したりしていたわけですが。


20070502143642.jpg

(姫ちゃんとは2度目だもんね。覚えていたかな?)



ま,予想通りといえば予想通り,
ワンコ数が増えるに連れて,伊吹のテンションはみるみる降下。

20070502143703.jpg

(すでに別世界の風景を眺めているようです)



こ~んなかわいこちゃんもいるし,
20070502144744.jpg

「麦でちゅよ☆」


みんな楽しそうにしているのに
20070502144844.jpg

「ぼく,アトム。姫ちゃんとぼくは仲良しさんなんだよ!」


うちのあかんたれは,膝に乗って「おうちに帰ろう顔」

20070502144631.jpg


いや,これでもずいぶんワンコには慣れてきているんです,
これでも・・・。
家の近所でも,気の合う子となら遊べるんです。
(ただし,慣れるのに半年はかかるケド;笑)



で,参加者が増えてからは,
サカサカと(ゴキブリ?)動き回るももんが,
この世界から抜け出したくて幽体離脱した伊吹,
伊吹の魂が浮遊霊にならないようまじないを唱えねばならないリーダー犬(夫)・・・・・


そりゃ写真の数が少ないのも納得いくでしょ?

ね?

ね?

(と,自己弁護しつつ,次回に続く。)

カワイイ写真がいっぱいみたい方は,
こちらからオフ会参加者のブログにGO!

trackback


この記事にトラックバックしてみる?(FC2ブログユーザー)

赤柴、黒柴、白柴・・・柴だらけのオフ会@淡路島?

さくらちゃんがアトムママのカメラに向かって「ぎゅっ」てしてくれましたいつも二人で行動する紋次郎君とつくしちゃん オフ会の後、もんつくさんがチョッとお疲れのご様子ですが、早く元気になって下さいねそらまめ

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

はじめまして

私は犬にはあまり詳しくないんですが、はるちゃんに一目惚れして、ついついコメント書いちゃいました(^^)

うわぁ==;

はるがトップになっとるではないですか!!
感激です!!
普段は全然カメラにいい顔をしてくれないはるですが、ももんがさんの写真テクでこんないい顔をしていたとは;;飼い主でもこれだけいい顔はなかなか撮れません。
ほんとに感激です~~~

伊吹ちゃん、途中本当に魂抜けてるぐらい生気が無かったですね。
慣れない多頭数で仕方ないですよね。はるも途中から違う次元に飛んでました;;

あはは!

私も全わんこの写真を撮る予定だったのに・・・・
途中から、わからなくなってしまい・・・ふと振り返ったら、ひょぉ~とよだれが垂れそうなくらい柴わんこにあふれかえっていたので、あわてて突入したのですが・・
やはし、チコと慶汰のダブルに主人がおたおたしているのを見過ごすわけにもいかず・・・
ほとんど撮れなかったですわ。

でも、タイムトライアルとか本当に大変だったと思います。もっと、お手伝いできたらよかったのですが・・・

でも、すっごい楽しかったですよ。

また、次回も楽しみにしていますね。

そうそう、あのリンクであせってブログをUPしたわけじゃないですよ。ほら・・・我が家には一番ややこしいお坊ちゃまがいるので・・・
疲れてへろへろになっている間にやらないと、また邪魔ばっかりされますから・・
若さの違いでしょうか・・・お坊ちゃまは案の定、今朝には完全復活していました。
あたしゃ・・・・・

記事は明日かなぁ~

あはは。

伊吹ちゃん、幽体離脱しちゃったのね~!!浮遊霊にならずに、無事戻ってきたかな?

はるちゃん、かわいすぎます!!なんだこの完璧な顔立ちは!うらやましい!

そうそう、皆さん、いいカメラ持っていましたよね~。うちなんか唯のデジカメですから、写真は皆さんに任そうと最初っから思っていました。
いいカメラほしいけど、被写体が、、、、じじむさいし(ごめんよ、レオン)

伊吹ちゃん、幽体離脱(笑)
ずっとパパさんと一緒でしたね。
絵留とも仲良しさんになって欲しかったです。
でも半年じゃ…(^^)
次回に期待します~(^^v

今年も、たくさんのわんこたちが集まったみたいで楽しそうですねぇ~。いけなかったのが残念です。。。まーく40さんのブログも見に行ってきたのですが、タイムを競うイベントもあったようで、今年は去年以上に盛り上がったでしょうね。競争となれば、わんこも人間も気合満々だったでしょう。伊吹ちゃんが鳥だったみたいで・・・。今回もひざのり伊吹ちゃんだったみたいだけど、鳥をかざしたなんてすごいですよっ!がんばたねぇ~。

☆ たけときさん

はじめまして!はるちゃん,ほんとに美人さんでしたよ!
また,のぞきにきてくださいね!


☆ grymaxさん

いやあ,ほんとに美人さんだったので,
ばあんとトップにさせていただきましたよ。
遠いところからのご参加,お疲れ様でした!

そうそう,伊吹もはじめはうろうろしてましたよねぇ。
後半は動かなくなっていましたが(笑)


☆ JUNKOさん

いやあ,慶ちゃん,ちょうど,あちこち興味を持って
ちょこちょこ歩いていっちゃうころですもの。
大変だったでしょう?
お手伝いだなんて,参加して下さっただけでもとってもうれしいですよ。
また遊んで下さいね。


☆ レオン姐さん

いやいや,うちはレンズに傷の入ったコンデジですから
そちらより一枚上手ですって(笑)
レオン君じじむいって(笑)
あんなに弾丸のようなダッシュができるかっこいい
男の子ではないですか!!
かっこよかったですよ!


☆ りん子さん

いやあ,伊吹,気むずかしい奴なんで(汗)
少しずつワンコ空間にも慣れてきているので,
これに懲りずにまたあそんでやって下さいね!
絵留ちゃんと仲良くなれるといいな!


☆ シルママさん

いやあ,有りえんくらいの光景が繰り広げられましたよ。
また,機会があればシルちゃんも是非。
去年は伊吹,シルちゃんと一緒にいてもらう時間が
けっこう長かったから,少しは覚えていると思うんですけどね~
無理かな~。

本当に、お疲れさま!ありがとうございました!                   オフ会では、伊吹ちゃん少し寂しそうで、時々遊びに行きました。伊吹ちゃんの手が、ちいにチョンチョンと、ご挨拶してくれて<<<ちいは、しばらく側に寝そべっていました。次回はもっと、遊べるといいですね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索