ワンコいっぱい

出だしは余裕があったものの,だんだんと受付人数が増えてくると,やや,パニック(笑)
名札,足りるだろうと思っていたらたりなくなるし。
気がつくと昼御飯まだ食べてないよ~。
と,あわてて淡路SAで買った蛸棒をかじっているうちに
あっというまにタイムトライアルの準備しなきゃ~・・・だし。

そんなわけで,あちこちでおこったエピソードや小競り合い(笑)についてはほとんどわからないので,今日も数少ない,カワイイ写真を公開します☆

ずっと会いたかった,ゆみをさん&ニコヤンにも会えました!!

20070504155956.jpg

(思っていたとおり,激かわいいニコヤン!!)


20070504161206.jpg

(こちらも想像通りかわいらしいゆみをさんに,へなっと甘える伊吹)



今年は黒柴ちゃん比率も高かったですね。

20070504160006.jpg

(どうよ?気品あふれるくるみちゃんのおすまし顔!)



そして,今回唯一の白柴。
20070504161823.jpg

(元気いっぱいのコメッコくんです!)



伊吹だって,ちょっとずつ交流を図っておりましたよ。


あまり,こちらを意識しないでいてくれると伊吹も大丈夫なようです。

20070504162159.jpg
(ほらね,ちいちゃんが近くにいても大丈夫。)



20070504162210.jpg
(慣れてくるとこんなこともできました。)



かわいくて優しい,ちいちゃん,ももちゃん仲良しコンビが
何度かに分けて少しずつ,少しずつ・・・・。
伊吹がびびらないように,遊びに来てくれました。
そしてちょっと離れているけど(笑)記念撮影もできましたよ。

20070504162228.jpg

(ちいママさちさん,もも母さん,ありがとうございます!)

伊吹も逃げてばかりじゃなかったのね。。。
ということが分かったところで,次回に続く!


他にもかわいこちゃんを見てみたい方はこちらから,オフ会参加者のブログへGO!!

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

私の母が、私の書いた記事を読んで伊吹ちゃんに一目惚れしたようで、
可愛い可愛いと言っています☆
こんなに女の子らしい可愛い子がいるのか!って、興奮してましたよ!笑
しかも結構しつこく何回も言ってましたw
一番好みだそうですよっ☆
伊吹ちゃん、ちいちゃん&ももちゃんと、少しずつ距離が縮まったのですね!
黒柴ちゃん率、高かったですよね!私も思ってました☆
黒柴ちゃんは、高貴な感じがして憧れます。
親から独立したら、赤柴・黒柴・白柴に囲まれて暮らしたいです・・・夢です☆
ももんがさん、リンクさせてもらっても、いいでしょうか???

記念撮影

伊吹ちゃんも記念撮影してるね、確かに(笑)
最初は幽体離脱しちゃって、そのままかと思ったけど…安心したわ
みんな可愛い子ちゃんばっかりだし
海岸沿いが柴だらけだったのを見てみたかったなぁ~
大阪の人がいたのも嬉しかったなぁ~
いつか会えるといいなぁ~

☆ エトムさん

きゃ~!お母さま,なんてうれしいことをいって下さるんでしょう!!
うれしいなあ。
そうそう,ちょっと難しい子なのですが,なんとか
ちいちゃん,ももちゃんとは近くにじっとしていられました。
微妙な距離,あいてますが(爆)
こんどはコメッコ君とも2ショット撮れるようにがんばります!
リンクうれしいです!ありがとうございます!
こちらもはらせてもらいますね☆

☆ みみままさん

そうそう,微妙な距離を保ちつつもなんとか記念撮影できましたよ。
海岸を柴が埋め尽くす図!
けっこうものすごいものがありました。
機会があれば是非柴の多いオフ会もご一緒したいです。
(もちろん,おっきいワンコのオフ会もね☆)
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索