あっという間に

タイムトライアルではスターターをした,ももんが,いろんなワンコとご挨拶。

途中でおしっこしちゃう子,「ねぇねぇ,あなたはだあれ?」と,ももんがに話しかけてくれて,スタートしない子。一歩も動けなくて,さりげにリードをひっぱって誘導してあげた子も。

かわいい首輪やお洋服も間近に見られてちょっと役得☆

そんなこんなであっという間に数時間がすぎてしまいました。

おもしろエピソードとかあんまりないので,今日もかわいい写真を並べてオフ会レポを終了させていただきます。



(ひでちゃん,性格よし,器量よしのかわいこちゃん)



20070505232647.jpg

(砂だらけのボールで口がジャリジャリになったあずたん)



20070505232657.jpg

(伊吹が心を許せるワンコ,響くん)



20070505232707.jpg

(桜色のTシャツがよく似合うさくらちゃん&ハッスルコメッコくん)


20070505232822.jpg

(柴の中に迷い込んだ貴婦人,ルナちゃん&ビビアンちゃん)


20070505232801.jpg

(ロック君の妹,天使のようなロールちゃん)


20070505232732.jpg

(仲良しちいちゃん&ももちゃんのぶつかり稽古)


20070505232749.jpg

(おっきな体でも,とってもやさしいポンタくん)


20070505232718.jpg

(手作りワンピがとってもすてきなかわいこちゃん,チコちゃん&あきとくん)


20070506213602.jpg

(おてんば大好き,蜜柑ちゃん)



そして

20070505232637.jpg

(我らが幹事犬,あきとくん,エネルギーありあまってたね;笑)

え~,写真のない方,ごめんなさい(汗)
なんかピンぼけ写真とかレンズの傷によるぼんやり写真はあったりするのですが・・・・
また,来年お会いするときの楽しみにとっておきたいと思います(笑)

オフ会にご参加下さった皆様,
オフ会レポにおつきあい下さった皆様どうもありがとうございました。
明日から平常営業に戻ります~。。。




え~,まーく40さんがオフ会の会費について書かれておりましたので,こちらでも。
何人かの方からメール等でも会費を払わなくても???というご質問を頂いておりました。
もともと,この企画を考える際,「気楽にワンコをわしゃわしゃして遊ぼう。」というコンセプトで始めました。そして,四国と関西の合同ということで,中間地点の淡路島を会場にしたわけですが,参加者の方には高い交通費を払い,長い時間をかけて参加して頂かなくてはならないため,むしろ申し訳なく思っているくらいなのです。
ですから,会費なしというのは,「参加して下さってありがとうございます!!」という気持ちだと思っていただければ。
実際,手持ちの○○を利用して~して,△△はこれがあるんでこうしましょう!などなど(笑)ない知恵をしぼって,経費のかからない工夫もしておりますので,どうかお気遣いなく,今後もご参加下されば,それほどうれしいことはありません。(と,さりげに来年のオフ会の勧誘などもしてみる;笑)
ちなみにももんがはお祭り好きの人間でして,学祭とかでは必ず実行委員とかする奴,いるでしょう?ああいう奴です。。。。ももんがの趣味につきあわされる伊吹とリーダー犬(夫)には,申し訳ないのですが(笑),私としてはとっても楽しんでやらせて頂いておりますので,どうか,このままおつきあいいただければ幸いです。

20070506220034.jpg

ほんとうにありがとうございました。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

次は

ももんがさん、こんばんわん(^^♪
さあ次は二色ノ浜オフ会なか?
今度は伊吹ちゃんとスキンシップをやるぞ~~~
もちろん、ももんがさんにはトム&ミミと散歩してもらうから、そのつもりでいてね。
頑張ってね(^_-)-☆

こんばんは~~

ももんがさん、「高山製菓」のおかき美味しかったです。即日注文しました。はまりそうです。
ゴールデンウィークも終りましたが・・子ども達も私たちもやはりオフ会がとても印象的でした。一年ぶりのわんちゃんたちとの再会がとてもうれしかったです。
伊吹ちゃんと来年はお近づきになりたい・・蜜柑です。
昨年のゴールデンウィークはエキスポで遊んでいたのです…(:_;)大変なことになっていましたね・・・。

ももんがさん、幹事おつかれさまでした!
今年は参加できなくて、とっても残念でしたが沢山の柴ワンコレポを読ませて頂いて去年のオフ会を思い出していました。
今年もみんなかわいくって、賢いワンコ達でしたね。
家の紫苑が参加すると、多分去年の様にガウガウしていた事でしょう。
それでも、次回は図々しく絶対に参加しますから~
伊吹ちゃん待っててね☆

本当に改めてお疲れ様でした。
有難御座居ます~次回を楽しみにしています~(^^v

オフ会レポ楽しく読ませて頂きました~♪
あっという間の時間だったんでしょうね~。楽しそう!!
うちの小春も柴軍団の中へ放ってみたかったです~。(いや、やっぱり危険かも。ロングリードで放ちます。いつでも止めれるように・・・。奴はお調子者ですから)


☆ みみままさん

次,二色浜ですね!
了解です!
で,でもミミちゃんとトム君の散歩は
ちょっと・・・えへへへへ。

☆セサミさん

GWおわっちゃいましたねぇ。
そうそう,私もエキスポのニュース見て
確か去年すだちちゃん乗ってなかったっけ???
と,思っていたんです。。。

高山製菓!気に入っていただけましたか?うれしいな。
うちの近所に工場があって,結構人気があるんです!

☆ ちーぶーさん

今度は紫苑君にも会いたいです!
繭ちゃんもね。
ふふふ,伊吹もすみっこでたそがれているので,
紫苑君も一緒にすみっこで過ごしましょうよ(笑)
うそうそ,多少のガウガウはみなさん,平気ですよぉ!

☆ りん子さん

いえいえ,とんでもないです~。
また是非よろしくお願いしますね。
美柴の絵留ちゃんと,今度はもちょっと
交流したいわぁ。

☆ てとさん

すごかったですよぉ。
でも柴ばかりの割には以外にも
もめ事がほとんどなく
みんなお利口でした。
コハちゃんもきっと上手くやっていけますよ。
機会があれば是非!

残念

結局、今年も行けず・・・・・・。
武蔵が急に・・・・だったもんで、勘弁してねぇ・・・。
お天気もよくて、たくさん集まって、楽しそうで・・・・
羨ましい。残念だわ~。
え?来年もやるのね?(笑)

祝K・大盛況!

ああ~~~、ひたすら、萌えまくりですよ、画像たちに(笑)
わんこがこんなにいっぱい!!
なでなでしたい~♪
こんなに沢山の柴が集まるのって、そうそうないですよね~。
圧巻なんだろうな~~。
本当、近かったら、迷わず参加するのにって思っちゃいます。
でもコロは本気でガウガウするので、行ったとしても、
隅っこで、他のわんちゃんと離してだろうなぁ。。。(苦笑)
(あんま意味ナイ?!笑)

幹事&レポート、お疲れ様でした!!


お返事遅くなりました。

☆ しまさん

武蔵君のこと,残念でしたね。
でも今頃,小次郎君と一緒にコロコロと回りながら
遊んでいますよ,きっと。。。。
元気,出して下さいね。

オフ会ではお会いできませんでしたが
また機会があれば・・・・・
(といってもうちも当分遊べませんが・・・。)


☆ よっぴーさん

すごい萌え画像ばっかりでしょう~(笑)
近くだったらコロちゃんにも会えるのにねぇ。
不思議と乱闘騒ぎもおこらず,
いい感じの1日が過ごせました。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索