スポンサーサイト


公園に行ったよ!

この間の日曜日,リーダー犬は実に3週間ぶりのお休みとなりました。

で,伊吹もだいぶ元気になってきたし,なにより,車に乗せられては,病院・・・・の繰り返しだったので,ちょっと,気分転換に,近所の公園まで連れて行きました。

20070612143810.jpg

まだ,本調子ではないので,ボール遊びなどはせず,丘を登って下りただけでしたが,久しぶりの公園にご機嫌さんでしたよ。

デジカメの充電が切れて(最近充電すぐダメになるのよねぇ。我が家もそろそろデジイチ時代到来か?)あまり写真はありませんが,にっこにこでした。





大きな公園に続く遊歩道のスタート地点,通称「パンダ公園」で,パンダさんと記念撮影。


20070612143741.jpg


おっきいパンダと少し小さいパンダがいますが,小さい方のパンダ,上を向いているせいか,なんか変な顔。あの,逆さに見ても顔に見えるだまし絵みたいな奇妙さを覚えるのは私だけでしょうか・・・。


20070612143756.jpg



丘を登って,下ると遊具のある広場。

ベンチで休憩。。。

20070612143728.jpg



この先には野球場もあって,使っていないときにはボール遊びが出来ますが,
この日は少年野球の大会(?)が行われていました。

伊吹さんもしばし,観戦。



公園を歩いていて気が付いたのですが,階段や,段差が続くところ,側溝のふたなどは,ちょっと足を浮かしてぴょんぴょんと飛んでいました。

今は家でも階段を上がらせていないので,(家の階段は下りるのはもともとできません;笑)気付きませんでしたが,まだ,少し,違和感があるのかもしれません。

伊吹は超ごきげんで,まだまだ遊ぶぅ~ってかんじでしたが,あんまり疲れさせてもいけないかな?と,思い,早めに切り上げ。。。

ちなみにこの公園は,普段アレルギーで通っている病院の裏山になるのですが,伊吹は山を下って病院に向かおうとしていました(爆)
病院に行く前にこの公園で遊ばせるのが定番ですから,行くと思ったんでしょうね。

久しぶりに外での笑顔の写真がとれたので,伊吹からもご挨拶。
シロツメグサが,半分枯れかけていて,ちょっと残念。。。


20070612143825.jpg



20070612143836.jpg



20070612143852.jpg

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃん元気になってよかったですね
リーダー犬さんたちの暖かい看護で、伊吹ちゃんとの絆がより深まったことがわかる満点笑顔のお写真ですね

伊吹ちゃんの元気なお顔が見られて安心したよ~
お外で遊べて楽しかったね!
リーダー犬さん、3週間ぶりのお休みとは・・・お疲れ様でした。
パンダのだましえ、わかるわかる(笑)
ほんま、そんな感じですねー。
福岡の妹の家の近くの公園にも、似たようなパンダの人形がいたのを思い出しました。

伊吹ちゃん、お出かけできて良かったねぇ♪
パンダさんとの笑顔ツーショットが良い感じです^^

リーダー犬さん、3週間ぶりのお休みだなんて・・・。
ビックリしました。お疲れさまです~。

伊吹ちゃんお出かけ出来るほど元気になってよかったね♪
安心しました(´、丶) ホゥ
パンダ公園ですか~
2つ目のパンダさんは、ちーぶーが思うにも変顔だわ(´゚A゚`)ウヨヨヨ
鼻が上過ぎない?
自分から病院に向かうだなんて、そんなに恐怖心はないんだね。良かった~

みんなでお出かけで、伊吹ちゃんなんだか楽しそうですね~
左足も毛がモハッとしてきたし、あとは筋肉だけかな?
活発さも戻ってきましたね。

デジカメはバッテリーの寿命ですかね?
取り替えてみるといいかもしれませんが、ももんがさんもデジイチへカモ~ン!!

伊吹ちゃん、だいぶ毛も復活してきてますね~~
よかった^^
あとは足が治れば、完全復活ですね^^

お外でも元気に歩けるみたいだし~~
笑顔もかわいい^^

良かったですね~!

元気になって良かったですね!
笑顔がとても素敵ですよ!見ているこっちまで、微笑んでしまいます。
癒されます~!

ほっとしましたぁ~!

良かったねぇ 伊吹姫の 笑顔を 見れて安心しました。
ももんがさんも リーダー犬様も ご苦労様でした
そして 大変な目に遭ったけど ここまで回復できて
本当によかったですね
これからは 梅雨&暑い夏と ワンコにも人間にも
厳しいシーズンですが ももんがさんのブログとっても楽しみに
しています。

伊吹ちゃんの笑顔に拍手です~
辛かった事、きっと癒えますよ~
ママとの散歩が何よりだね~(^^v

良かったですよっ☆

こんにちは☆

伊吹ちゃん元気になってきたのですね
ほっと一安心ですねっ♪
良かった。
まだ、違和感があるみたいですが 
パパ ママとお外を散歩出来る事がなによりの治療になってるのでしょうね。
最後の 伊吹ちゃんのちょこっと舌が出てるお写真がかわいいですねっ♪

※パンダさん だまし絵みたいに見えますよね。
 なんか?鼻の位置が高いからなのかな? 不思議に見えますよね。

こんばんは。
伊吹ちゃん楽しそうで一安心です、前から一安心ばっかり書いてますが見るたびに元気になってる伊吹ちゃんを見るとそうなるのです、もっともっと元気になってくださいね。

パンダは私もヘンだと思いますよ(笑)

よくなって元気そうでよかったです。
怪我をされたときよりかなりよくなってきたと思います
かわいい うちのチロも顔が細いのですかなんか顔似てます
一応柴なんですがね(血統書ないんです)
でもうちのチロは伊吹ちゃんより大きいと思います。(13キロだからね)
はじめてみたとき顔の感じが似てるって思ったんですよ!
おんなじ女の子だからかな?

よかったね~!伊吹ちゃん!!(^_^)

かなり、だまし絵チックである・・・。
変なパンダ~!(笑)

伊吹ちゃん、ほんといい笑顔です。
ももんがさん達お二人に囲まれて楽しいんでしょうね。
“みなさん”と書かれた写真の伊吹ちゃん、何かおしゃべりしているみたい。
見ているこちらもうれしくなります。






楽しそう♪

車で病院ばかり行くと、車嫌いになっちゃいそうだもんね。
気分転換できてよかった♪
怖い目にあって病院でも痛かったろうに、よくここまで頑張ったねぇ。

私のデジカメもすぐバッテリーがなくなるので、交換したら元に戻りましたよ。
ほんとはデジイチ欲しいけど、買えないし(笑)
ももんがさんちもとうとうデジイチ!?

相変わらずの美柴っぷりな伊吹ちゃんの笑顔に、
凶暴犬にガウられる日々のおばさんは癒されましたよー
いやいや、本当に笑顔で公園で遊べるようになってよかったです。
伊吹ちゃんも、ももんがさんも、大変でしたね。お疲れ様です。
カラダも心も、焦らず一歩ずつ、ですね。

ところでこのパンダ…
目より高い位置にある鼻はやっぱり変でしょう(^^;

☆ ☆ コメントありがとう  その1 ☆ ☆

☆ アトムママさん

絆が強まった・・・というよりは
こきつかわれた・・・・感が強いような(笑)
いまだに,甘えが抜けません。。。。
ま,元気が一番ですよね,ありがとうございます。


☆ ちゃん吉さん

公園,久しぶりでうれしそうでした!
ありがとうございます。

パンダのだまし絵,わかります~?
な~んか,変でしょ(笑)
そういえば,こういうパンダ,結構あちこちの公園にいそうですよね。


☆ 柴犬ブリーダー娘アキさん

ありがとうございます。
パンダの前で超おもろい顔して写ってますよね。
本犬,実に喜んでいる顔なんです(笑)

リーダー犬,お休みが少ないんですよ。
普通の人と比べれば残業がないぶん,1日の仕事の時間は短いんですけどね。


☆ ちーぶーさん

久々に公園でとってもうれしそうでした。
ありがとうございます。

パンダ,やっぱ変ですよね???
目と鼻と口の位置がてんでばらばらですよねぇ。

こちらの病院はアレルギーの治療で通っているところなのですが,
痛い目,怖い目にあったことがないので,結構好きなんです。
名前を呼ばれたら張り切って診察室に向かいますよ(笑)


☆ glymaxさん

ありがとうございます。
毛,だいぶはえてきたでしょ?
中途半端でちょっとみすぼらしいんだけど(笑)

足も,段差がないところでは,普通に小走りとかしていますから,
すぐによくなるとおもいます!

デジイチ。。。。。
迷いますよねぇ。。。


☆ きらりんママさん

ありがとうございます!
歩くときは超力強いですよ。
遊歩道無視して,斜面を登るので,着いていくのが大変でした(笑)

最近室内の写真ばっかりだったので,
撮っていてうれしかったです。

*******おっと,仕事,仕事。

コメントその2はちょっと遅くなります。ごめんなさい。*****

☆ ☆ コメント ありがとう その2 ☆ ☆

☆ ちえの風さん

ありがとうございます!
笑顔 素敵ですか?
えへへ。
ちょっとしょぼいワンコではありますが,
ちょっとでも癒し効果があったとしたら,
とってもうれしいです!


☆ kiyokoさん

ありがとうございます!
すっかりいつもの伊吹!でしょ?
気が付けば,もう1ヶ月以上過ぎていました。
いったい私の5月はどこへいってしまったんだろう???

梅雨に猛暑。。。
ワンコにも人にも厳しいですね。
お互い頑張って乗り切りましょ~。


☆ りん子さん

ありがとうございます!
やっぱり公園に来ると,全然表情が違いますよねぇ。
とってもうれしそうにしていました。

うっとおしいお天気が続きそうですが,
なんとか,気分転換をさせてやろうと思っています。


☆ 麦ママさん

ありがとうございます!
公園が大好きなので,かなりはしゃいでましたよ(誰が?;笑)
梅雨になる前に連れて行けてよかったです!

パンダ!!変でしょ~???
変ですよねぇ。
なんだか,何回もお顔を確かめて見ちゃいましたよ(笑)

☆ ☆ コメント ありがとう その3 ☆ ☆

☆ くるみこちゃんさん

ありがとうございます!
何度でも一安心といっていただけると
私も安心します(笑)
ほんとうにご心配をおかけしちゃって(汗)
もっと元気になりますね!

パンダ,よかった,どんどんお仲間が増えていく(笑)


☆ 温泉卵さん

ありがとうございます!
最初のころは顔がど~んよりしてましたもんね(笑)
チロちゃんのお顔,似ているのですか?
見てみたいなぁ。
13㎏・・というと,確かに伊吹よりは一回り大きいですね。
まっち1号さんちのチョコちゃんと同じくらいかな。
チョコちゃんと伊吹も顔が似ているので,チロちゃんとチョコちゃんもけっこう似てるかも?


☆ ぴょんさん

ありがとうございます!
元気いっぱいですよ!

パンダ(笑)
だまし絵チックですよね。
ホタテアートに負けないアートでしょう?


☆ りんたろう母さん

ありがとうございます。
久々のプチお出かけ写真で,私もなんだかうれしいです。

でもね,実は伊吹の「みなさん」の写真
あれ,ほんとはちょこっとよだれが(爆)
伊吹,うれしくて興奮すると,口から泡ふくんですよ(ちょっと大げさな表現ですが)


☆ ようこさん

ありがとうございます。
いやあ,伊吹ががんばったっちゅうか
病院の先生ががんばってくださったちゅうか
ほんと,大変だったと思います。。。

でも,とっても元気になったでしょ?

カメラ,バッテリーだけですむなら買い換えるんですが,
レンズに傷があって,明るいところで撮ると,もれなくオーブが写りこむんですよ(笑)
修理に2万円かかるって。。。。
で,悩んでます(笑)


☆ きょんさん

久々の笑顔,わたしもうれしいです。
ありがとうございます。
でも,このところの茶目ちゃんの笑顔連発はすごいではないですか!
伊吹,ワンコ社交度では完全に負けてますよ。
一番心を許していた(と思われる)ご近所柴くんにも
つれない態度をとっちゃってますから。。。

パンダ,やっぱり変でしょ??
よかった,お仲間がどんどん増える。



おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
