悪顔伊吹@携帯

20070627122716
ゆったりとくつろいでいるところを邪魔して、携帯を向けたら、なんかすげぇ気にくわなかったらしく、悪顔になりました(泣)

しかし、その椅子は伊吹がくつろぐためのものじゃないんだけどねぇ。

未だに愛用している冬仕様のベッドがあるじゃないですか。

え?怒っているのはそんなことではないと?

あ!伊吹のブログを放置していることに、お怒りですか!!

というわけで、例によって仕事の遅いももんが、長時間労働週間&締め切りラッシュで、ブログ更新やブログ巡りもままなりません。
ご無沙汰をお許しくださいませ。m(__)m

伊吹は元気です。
夏毛になったのと体重がおちたのとで,すっきりボディーになりましたよ♪

しりぼぼ毛はいまだ謎の薄さですが、ちょっとずつ生えてきているような気がします。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃんすごい顔ですね。
でも、そんな伊吹ちゃんも可愛い♪
お仕事忙しそうで大変ですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

怒った顔もかわいいですよ!!
仕事大変ですね
今年は猛暑だと聞いてるんで体に気付けてください

仕事が忙しいのも大変ですが、暑さにも気をつけてくださいよ~
ももんがさんがだらっとしちゃうと伊吹ちゃんが怒っちゃいますよ~^^

私も月末は、サボり&読み逃げです・・・
暑さに負けないで、頑張りましょうね!!

伊吹ちゃん、怒ってもなんか、かわいい^^
きららがそうなんだけど、
夏毛になると、子犬みたいに見えませんか??
なんともかわいい^^

ありがとうです☆

こんにちは☆

ももんがさん忙しいのちらっとでも
アップしてくださってありがとうございますぅ♪
伊吹ちゃんのお怒り顔も見れて満足ですよんっ♪
これから暑くなってくるし、お仕事も大変で
無理なさらないで下さいねっ
のんびりゆっくりで行きましょうねぇ~☆

伊吹ちゃん、なんか怒ってる!!(笑)
ブログは、マイペースが一番ですよ~
お体に気をつけてお仕事がんばって~!

めずらしい

こんばんわん(^^♪
伊吹ちゃんでもそんな顔するんだぁ~(爆)
うちのミミは得意だけど(笑)
お仕事ガンバ!!
私もブログは毎日更新は出来てないですよ(笑)

久しぶりに伊吹ちゃんの悪顔をみましたよ~
いや、はじめてかも?
伊吹ちゃん高いイスの上でも平気ですか?
ビビリの紫苑は高いところが苦手で嫌がると思いますよ

伊吹ちゃん夏毛になったんだ~いいないいな♪
最近急に暑くなっちゃって紫苑はまだ春毛なもので、はーはーしています(ノω=;)。。。

こんにちは~。
伊吹ちゃんこわ~い(泣)せっかくの美人さんが台無しじゃないですか~!
その椅子には飛び乗ったのですか?凄いじゃないですか!猫さんみたいだ。

ももんがさんのんびりでオッケーです、ももんがさんも伊吹ちゃんも元気がなによりですよ!

思わず・・・

笑ってしまいました。(ごめんなさい)
伊吹ちゃんにしては、珍しいですよね~?
でも、可愛いですよ!!

柴ワンの鼻のしわマニアの私には、
伊吹ちゃんのこの表情はたまりません。
めっちゃかわいいですよ~

ところでこれはひょっとして、その椅子の所有権を主張しての悪顔ですか?

そういえば・・・

チコって、こういう顔あんまりしないんです。うぅぅぅぅぅ~とかいう威嚇も!
不思議なんですよね~
ついでに、私や主人には毛をむしるとか・・嫌なことをされたら、がうって言うのに、慶汰や他の人がやるとおとなしぃ~くされるがままなんですよね~

不思議だわ。

伊吹ちゃん、すっかり元気になってますね。
よかったよかった。

ももんがさんも大変でしょうから、のんびりやってくださいね。

☆ コメント ありがとう ☆

皆様,超遅レス,ごめんなさい!

☆ nao!さん

悪顔でしょ~?
最近留守番が長いので,機嫌悪いんですよね~。

仕事はちょっと一段落しました。
ありがとうございます!



☆ 温泉卵さん

もっと極悪非道な顔するときもありますよ(笑)
なんだか,最近は変なお天気ですよねぇ。

ありがとうございます。
なんとか仕事の山場を抜けましたぁ!


☆ glymacさん

どもども,ありがとうございます。
いやあ,一緒にだらけてると,喜びますよ(笑)
むしろ起きあがると,
しっかりとワシについとかんかい(おっさん?)って
怒る方です(爆)


☆ きらりんママさん

月末はお忙しいのですかぁ。
じゃあ,今は山を越えてちょっとほっとしていらっしゃるのかな?
私もなんとか越えました,ありがとうございます。

夏毛のきららちゃんを見にいかなくっちゃ!
ちなみにうちのは夏毛になって,なんだかしょぼくなりました(笑)


☆ 麦ママさん

ありがとうございます~!
なんだか毎日変なお天気だし,
イヤですよねぇ。
ぼちぼちがんばりま~す!!

伊吹の怒り顔,気に入っていただけました?
じゃ,今度はもっと極悪犬の顔を撮ってみようっと(笑)


☆ ぴょんさん

早くも夏ばてしそうでしたが,
なんとかのりきりましたよ。
ありがとうございます。
昼間は暑いのに,けっこう夜は涼しくなったり・・・
なんだか,変な毎日ですよねぇ。。。


☆ みみままさん

ほほほ,伊吹,実はもっと悪顔もするんですよ。
最近は特にご機嫌が悪い日が多くて。
怪我の時に甘やかしたつもりはないのですが,
やっぱり,怪我が治ってから急に忙しくなって
かまってやれなくなったので,不満らしいです(笑)

ありがとうございます,仕事,一段落です!


☆ ちーぶーさん

伊吹の悪顔。。。。
そういえば,あんまり,アップしてないかも?
悪顔の時にちょっかいをかけると,
襲ってきそうですしね(爆)

伊吹は,イスの上,大好きですよ。
ほら,なんとかは高いところが好きっていうじゃないですか!


☆ くるみこちゃんさん

イスは大好きなので,ほんと,猫のようにぴょんと
飛び乗ってきます。
病院の台は嫌いですけどね(笑)

仕事はなんとか,一段落しました!ありがとうございます!!
美人の伊吹(?)の写真をまたアップしますので
見に来て下さいね~。


☆ ちえの風さん

可愛いですか~?
もっと凶暴な顔もできるんですよ,ホントは(笑)

このときは,ぼんやり,イスの上で寝ぼけている写真が撮りたかったのに,
眠いのにじゃまするな!って,怒ったみたい。。。


☆ きょんさん

鼻のシワマニア(爆)ですか!
う~ん,よろしければコレクションに1枚どうぞ(笑)

所有権鼻シワは,落下物のときによく見られますが,
こんときは,「われ,人(犬?)が寝とんのに,なに,写真撮ってけつかんどんねん!」って,とこでしょうか。。。


☆ JUNKOさん

チコちゃん,悪顔しないの~?
いいなぁ,いいなぁ。。。

慶ちゃんにはおとなしくされるがまま~。。。ってのも
お利口ですよね。
ちゃんと,わかってるんでしょうね。
で,JUNKOさんやご主人には,ちょっと甘えもあって,
「やめてよぉ!」って感じなのかな。
伊吹の場合は,「やめんかい!われぇ!!」ですからね(笑)

ありがとうございます!
伊吹,イスに飛ぶのも余裕でできるようになりましたよ!
わたしもぼちぼちがんばります~。

おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索