冷え冷え~@携帯

20070704113457
数年前に購入した「冷え冷えボード」

警戒心の強い伊吹は、「ピカピカしているのがイヤ!」
「爪が当たってカチャカチャいうとこがイヤー!」と、近寄りませんでした。

しょうがないので、キッチンのコンロのとこに置いて、ももんがが冷え冷えしていたわけですが。。。。

なぜか今年ふと見たら、しっかり冷え冷えしてました。

五歳にして初めて覚えた冷え冷えは,どうですかね?

毎年諦めずに出し続けてよかったよ。

えぇっと、ますます放置ブログですいません。
金曜日に仕事が一段落(の予定です、たぶん)するので、それまでのご無沙汰をお許し下さい。コメント遅レスもごめんなさいです。

伊吹は昼間、留守番が長くて、ぐうぐう寝まくっているため、夜テンションが高くて困っています。

さらに一緒にいるときは常につきまとい、じと~っとした視線を向けるため、ストーカー呼ばわりしております(笑)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

ひえひえボードがあるんですか
うちもあったんですけどクールマットだったか忘れたんですけど
気に入られなかったんですよ
結局自分で気に入った場所を見つけてそこで涼んでるようです
昼間は伊吹ちゃん一人でお留守番ですか
確かに昼間寝ているとパワーが有り余るかも

ももんがさん、おはようございますo(^O^*=*^O^)o
冷え冷えボードですか~
そう言えば家にもありますよ
でも2ワン&ニャンは完全に嫌がって今では押入れの片隅に……。
そうか、それならももんがさんの様に私が使ったらいいんだぁ~
でも、5年目にして伊吹ちゃんが使えたなんて、まだ家も諦めないで出してみま~す♪

きららさんも、乗らないなあ~~
パパが置いてくれた、冷え冷えボードもどき・・・
めっちゃ警戒してる感じです^^;
何年かしたら乗ってくれるかな?

きららも、難民生活が終わってからストーカーになってます・・・
寂しかったのかな??

携帯っていい話?

携帯っていい話?

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 温泉卵さん

冷え冷えボードやクールマット,案外気に入らない子が多いみたいですよね。
チラシやネットショップなんかだとご機嫌顔で載っているけど。。。

伊吹は昼間ぐうぐう寝て(たぶん),ほんま,夜,暴れてます。
まぁ,寝ないでイタズラされるよりはいいんですけど(笑)


☆ ちーぶーさん

2わん1にゃんに拒否されましたか。
やっぱつるぴかで,爪カチカチは苦手なのかもしれませんね。

これね,キッチンで使うと,結構いけますよ(笑)
是非おためし下さいませ。

今年も出したときは伊吹よけて歩いていたのですが,
最近はときどき寝ています。不思議ですよねぇ。。。


☆ きらりんままさん

やっぱ,みんな乗らないんですね。。。
怖いのかなぁ。。。
伊吹もまだ積極的に活用している・・・という風ではないようです。

お!難民生活がおわったということは
リフォーム完了ですか?
ふふふ,きららちゃん,寂しかったのね,あちこちにストーカーが出現してますね。

やっぱり?

他のお友達もこのひえひえボードに乗ってくれない・・ってぼやいてました。
これってやっぱり、ぴかぴかしているのが嫌なんでしょうね?

布1枚敷いたら少しは変わるのでは?と、コメントしたのですが・・

そっか・・・5年かかるのか・・・
しかも、毎年毎年出し続けて・・

なるほど!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索