再びお気に入りの場所

夏場の伊吹のお気に入りは階段の踊り場。

我が家では玄関が一番涼しいのですが,2階暮らしで階段を下りることのできない伊吹にとってはここが一番涼しい場所になります。

ここでは,べちょ~っと寝ころんでアホな顔をしていることが多いです。

こんな感じかな。




でも,カメラを向けると,
なんなのよ?ってかんじで起きあがりましたよ。


20070710110800.jpg



すげぇ,おっさんみたいですね。

動きものろいし。。。


なんて,バカにしていたら,ばっちりポーズを決めてくれました。



どう?伊吹,なかなかの美脚でしょ?


20070710110813.jpg



う~ん,どうだろうか(笑)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

美脚の伊吹ちゃん可愛いよ~
ママへのサービスだね(^^)
台風にはお気を付け下さい~。

カメラ向けるとやはり起き上がりますか
べローンっとしたところ見てみたいですが構えちゃうのですね
最後の写真ばっちっりポーズ決めてますよ!!
美脚の伊吹ちゃんかわいい!!
素敵なサービスだ

伊吹ちゃんったら!(笑)
面白い格好だな~。
二枚目の写真のときには、両足キチンと床についているんだろうに・・・。

ときどきうちのも、そのような格好をするけれど、
足が短いので、足がよくわからないの(笑)

おかげさまで、わたくし、元気になってまいりました。
ご心配おかけしました・・・。m(__)m

こんにちは~。
伊吹ちゃん!さすが美犬、座り方がおしとやかですね、美脚美脚~~。
動きがのろいのはくるみと一緒ですよ、よっこらしょって感じです、邪魔くさいのですかね?

台風大丈夫でしたか?そちらは警報がいろいろ出てたのでね。

流し目がめっちゃセクシ~~!お色気ムンムン♪この姿を見たリーダー犬もメロメロだねぇ~。

ももんがさん、先ほどは地震心配のコメントいただきありがとうございました。
【長野震度6】になってますが、私の住んでる所は幸い3程度だったので破損したり怪我をしたり、と言う事はなく無事です。
ロンにいたっては爆睡して気づかないくらいですよ…
私はトイレに入ってたんですけど、「ちょっと今のは大きい!?」とトイレのドアを開けてロンパパに聞くほどに余裕ぶっこいてました。
台風に地震、天災続きの3連休になってしまいましたね…

カメラを向けると起き上がってモデルをするなんて・・・。
うちなんて、カメラを向けるとそっぽ向きます(泣)
この伊吹ちゃんの美脚。
素敵だわぁ。
お姉ぇ座りでポーズを決めてるところは女の子ですね!

きららも階段登るのに、下りれないんですよ^^;
お留守番してると、いっつも2階に上がってて
帰ると「早くおろして」ってキュウキュウ鳴いてます・・・
じゃあ上がんなきゃいいのに・・・
でも、最近は「りは」(下りることを「り」って言ってるんです)
って言うと、お座りするようになりました~~
かわいい^^

お久しぶりで~す

こんばんわん(^^♪
伊吹ちゃん、なかなかよいポーズですね(笑)
でも可愛いからいいのよ~~
うちの2匹ではできないポーズだわ

2階暮らしで階段を下りれない?
そうですか~ じゃ、伊吹ちゃんと家の繭と同じですね(ノ*゜▽゜*)
下から階段は駆け上がるのですが、一度2階から下まで転げ落ちたものだから
それ以来下りては来ません。小さい頃だったので、無傷ですみましたが……。
伊吹ちゃんのお姉座りも繭とそっくりです
紫苑がしたら、ちょっと引きますけどね||||(・・、)

スリムウォークのコマーシャルに出られそうな美脚!
うらやましいわ~
ももんが家の階段の踊り場、広いです!うちはそんなところに寝そべられたら、
人が行き来できません。
というか、狭すぎてコタも寝られないと思う。。。(汗)

お美しい!

おっさんみたいなんて言ったから、カチーンときたのかな?
脚線美をこれでもかと言わんばかりに見せてくれたね♪
そんな美脚の色香漂うおっさんはいないいない!
色っぽすぎてお子様わんこには見せられない写真だわぁ(笑)
よっ!グラビアクイーン( ≧ー≦)σ

☆ ☆ コメント ありがとう ☆ ☆

お返事遅くなりました。ごめんなさい~。

☆ りん子さん

伊吹,よくこんな座り方,してるんですよ。
「お座り」のときもちょこっと足が出て足りして,
足癖のわるい奴です(笑)

でも,このポーズにはわらっちゃいましたよ。


☆ 温泉卵さん

そうそう,やっぱあんまりカメラは好きではないみたい。。。
「これでどうかしら」とせりふをつけましたが,
微妙に迷惑そうな顔してますよねぇ(笑)

でも,日ごろ,あんなに(!)お世話をしてるんだから,
たまにはサービスしてくれたって罰はあたらんだろう。。。と,思います。。。


☆ ぴょんさん

元気になったよかった!

モモちゃん,足が短いのでよくわからんて(笑)

伊吹の変な座り方,よくあるんですよ。
座っているときも寝ころんでいるときも足が妙なかっこになってたり,
変な方向を向いていたり。。。
しゃきっとしろよ!しゃきっと!!って言いたくなります。


☆ くるみこちゃんさん

くるみちゃん,動きが遅いの?
それはおだやかさんだからでしょう。

伊吹の場合,性格キツい女なのに,超めんどくさそうな動きをするんですよ。
あ!でも,カエルを追うときは素早いですよ(笑)

台風,警報のわりには,それほど。。。でした。
ありがとうございます。
でも,あの雨の中でも散歩に行かねばならないのは,やっぱ辛いですね。


☆ シルママさん

ふふふ,悩殺?
ちょっとけだるい表情(いや,めいわくがってるだけか?)も
いけてますかね(笑)
ちなみにリーダー犬は,メロメロというよりは,
いつも顔中なめたおされて,ネロネロになってます(爆)


☆ ロンママさん

ご無事で何よりです。
長野県といっても広いですもんね。
でも余震や二次災害には充分お気をつけ下さいね。

トイレに入っていた。。。。。
ふふふ,閉じ込められなくてよかったです(笑)


☆ 紋つくさん

いやいや,ポーズを決めてくれたというのはうそ(いや,婉曲くらいか?)です。
ほんとはもっとでろ~んと,超無防備な感じだったのですが,
カメラを向けると,くるんとふせの体勢になり(1枚目)
迷惑そうに起きあがったというのが真実です(笑)

紋ちゃん,つうちゃんのほうがよっぽど,お利口にポーズをきめてくれているではないですか!


☆ きらりんママさん

階段,降りるのって,やっぱり怖いんでしょうね。
スキーに行くとゆるい斜面だよっていわれても,
ものすごい,急にみえたりするのと同じかんじなのかな。

家に帰ると階段の上で鳴いているなんて,
きららちゃん,かわいい!
そうそう,降りれないならのぼらなきゃいいのにっておもいますよねぇ!


☆ みみままさん

かわいいですか?えへへ。
本犬は,かなりだらけてるんですよ。
トム君とみみちゃんはこんなかっこうしないのかぁ。

大型犬がこうやって座っていたら。。。

ちょっと想像してしまった(笑)


☆ ちーぶーさん

繭ちゃんも落ちたことあるんですか?
伊吹もあります!!やっぱ怖いんでしょうね。
登るときも時々足を踏み外すので,
散歩の後など,興奮しているときしか上れないみたい。

でも繭ちゃんサイズならまだ,連れて上がり降りするのもしやすそうだけど,
柴サイズはけっこう,大変です。。。


☆ ちゃん吉さん

いやいや,すいません。
踊り場というか,正式には階段を上りきったところになるので,
2階の廊下スペースということになるのですが,
廊下というのがはばかられる長さなので(汗)
ちっともひろい家ではないのです(笑)

うちでも十分に邪魔ですが,気にせずまたいで通ります(爆)


☆ ようこさん

なかなかの脚線美?うふふ。
でも,ほんとは,でろ~んとしているとこを邪魔されたので,
ちょっと迷惑顔してますよね(爆)
こんなとこに転がっている伊吹の方が迷惑やっちゅうねん。

でも,伊吹ってほんまおっさんぽいしぐさをよくしているんですよ。
せいぜい,おっさんアイドルってとこですよぉ。




おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索