公園へ行こう!後編。。。

たかが,日曜の近所の公園ネタですが,前編からの続きです(汗)

はりきって歩く伊吹。




丘から下る道は緩やかな斜面になるように,遊歩道がジグザグについています。

途中,バッタを追いかけたり,垂れ下がった草にびびったり(へたれ?)しながら,
てくてくてくてく。

でも,暑いから,伊吹,ちょっと疲れちゃったよ。。。。。

20070711133416.jpg


ときどき,休憩をはさみます。



で,こちらは,ちょっと階段が苦手な伊吹さんの図。

20070711133916.jpg


ちょっとひきぎみですね(笑)
こういう山道タイプの階段は,まだましですが,普通の階段はかなり,イヤそう。
こんな中途はんぱなところで,動かなくなってしまいました。

20070711133436.jpg


写真撮ってないで,助けてよ!と,こちらをチラリ。


それでも写真撮ってたら,

出た!!

「私,もうイヤですから」顔。


20070711133456.jpg



しかたがないので,ちょっと回り道して,スロープになっている方へ。

そちらには屋根のあるベンチがあるので,ついでに日陰で休憩☆

涼しいので,伊吹さんも元気復活!
ニコニコで公園を後にしました。

楽しかったね。また,こようね。


最後にニコニコ3連発!!!

20070711134013.jpg

20070711133947.jpg

20070711133959.jpg

親バカ写真館におつきあい頂き,ありがとうございましたぁ(笑)


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

伊吹ちゃん、かわいい写真がいっぱいだね~!
首のバンダナもお似合いです☆

にこにこ笑顔で3連発ですっかり元気!でよかったですぅ~

とっても伊吹ちゃんの楽しそうな笑顔が伝わります~
なんか、あの怪我の事を思い出して…本当に良かったなぁーって(^^)
やっぱりみんなで遊ぶって良いですよね~(*^▽^*)/

甘えんぼ伊吹ちゃん全開ですねぇ。
階段にビビっちゃうんですね~引け腰がまたぷりちーで^^
階段好きなはるとは正反対ですね^^;
やつは階段見ると登りたがるし降りたがるし・・・

ボボ毛がまだ不ぞろいですね~
なんか面白いですわ^^
でも、しっかり回復してますねっ^^

ももんがさん、伊吹ちゃんはじめまして!
遅くなりましたが遊びに来ました!

写真がキレイですねー!
それに伊吹ちゃんの赤いバンダナに赤いリードとってもお似合いです.

私、コタに会うまでは犬が笑うとかあんまり感じた事がないというか、

気にした事がなかったんですが、こうやって、コタや伊吹ちゃんの写真を見てると

ほんとだー!笑ってるー!と見えるようになりました。
素敵な笑顔の写真また見せてくださいね、楽しみにしています!
小さい時の伊吹ちゃんのブログも参考に読ませてもらっているところです.

ゆずな共々よろしくお願いします!

伊吹ちゃん怪我も良くなって久しぶりの公園は、楽しそう~
オレンジの伊吹ちゃんも素敵だけど、赤のバンダナも似合っているよ(^―^) ニコリ
家は桜の頃は毎週お出かけしたけど、この時期何処にも行っていません。
暑いやら、雨やらでなかなか出かけられないですね。

伊吹ちゃん、赤いバンダナがとても似合ってますね!天気の良い日の
お出かけとあって、とても嬉しそう~。石に食いつくとは(笑)
もう左の後ろ足も(しりぼぼ毛を除いては)元通りに見えますね。
順調に元気になっていて一安心です。 公園で遊んでその夜は
爆睡!だったでしょう♪ 夜に室内で暴走されるとちょっと迷惑ですよね(笑)

伊吹ちゃん3連発可愛いですねぇ~
やっぱり、喜んでいる顔見ると嬉しいですよね。

伊吹ちゃんの元気そうな姿見て安心しました。
梅雨が明けた、もっとお散歩行けるね。

☆ ☆ コメント ありがとう ☆ ☆

大変お返事がおそくなりました。ごめんなさい~。

☆ ふう姉さん

ありがとうございます!
じゃまなほど,元気になりましたよ。
バンダナは伊吹のできる唯一のおしゃれなので,
シャンプーでかわいいのを着けてもらうと
とってもラッキーな気分になります。
(って,自分では買わないのかよ;笑)


☆ りん子さん

ありがとうございます~。
家にいると,しょぼくれているときが多いのですが,
公園は大好きみたい。
いくらでも遊んでいたいみたいで
こっちが疲れてしましますよ(笑)


☆ glymaxさん

はるさんは階段得意ですか!
伊吹はできればさけたいようで,
山道などでは階段の横の歩きにくい斜面の部分を歩いたりしています。

しりぼぼ毛,だいぶはえてきたでしょ?
ますます,不細工で笑えますよ!


☆ ゆびこふさん

いらっしゃいませ~!はじめましてなのに,
お返事放置でもうしわけなしです(汗)

過去ブログも読んで下さっているなんて
ありがとうございます。
でも,ちゃん吉さんのブログはいろいろ参考になるけど
うちのブログは,ばかなネタしか載ってませんよぉ~。

ゆずなちゃんの成長,楽しみにしていますね。


☆ ちーぶーさん

裸族はバンダナくらいしかおしゃれできないから(笑)
似合ってます?ありがとう~。

最近週末に妙なお天気のこと,多いですよね。
紫苑くんも繭ちゃんも退屈しているのではないですか。
伊吹もたまに公園に行くとおおはしゃぎですが,
家の中では存在薄っ!!ってかんじですよ。


☆ まーく40さん

洋服はあきらめたので,せめてバンダナでも・・と。
似合います?ありがとう~。
でも,室内では気にしてひっぱるので,室外限定です(笑)
そうそう,しりぼぼ毛,ずいぶんはえたけど,
やっぱりいまだに薄いのよねぇ。
超不細工なかんじです。。。

この日は,夜・・・ちゅうか昼間から爆睡したまんまでした。


☆ nao!さん

ありがとうございます。
家の中ではぼけ~っとしっぱなしですが,
公園に行くと急に元気いっぱいになるんですよ。

雨のお散歩はきびしいですもんねぇ。
この間,シャンプーした翌日からざんざん降りが続いたので
ちょっと泣いちゃいましたよ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索