こだわり??@携帯

20070725134804
新マットにも慣れて、夜はびろーんとマットで寝るようになった伊吹さん。

もう冬仕様のベッドは撤去してもいいかな~?

と聞いてみたら、くそ暑い真っ昼間に、こげなかっこで寝ている。

しかも,軽く肩で息をしているではないですか(笑)



いや、普通に暑いだろう、それじゃあ・・・

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

なんだか笑えました~(^^)
ワンちゃんってどうして?って思う所で寝るの好きですよね~
でも、のびのびしてグターって寝てる時も有るし・・・
お気に入りの所で寝たいだけなのかな(^^)

伊吹ちゃん、なかなかのこだわり派なんですね(笑)
マットやベッドで寝てくれるなんて(たとえ冬用でも)
可愛いではないですか~!お気に入りなんですね。
小梅なんて、ケージにいれたバスタオルもぬいぐるみも
すべて足蹴にして寝ていますよ・・・邪魔みたいです。
ちょっと切ないです。

暑いのに伊吹ちゃんも頑固ですねぇ~
“はる”は色んなところを渡り歩いてますよ。ほとんどたたみの上ですが、うちの家族がウザい時は玄関に避難します。
最近、僕の寝てるマットレスに乗っかってきます。
いやぁ~暑いけど癒されますなぁ~

きららも!!
未だに寝しなは冬用ベットですよ~~
置いてないとキョロキョロさがしてます^^;

夏用の涼しげなベットってあるかなあ~~

伊吹ちゃん暑さよりも
ベットとの相性の方が大事なのかもね。
とっても気に入ってるんですね。
渡さないわって思ってたりしてね。

伊吹ちゃんベットにこだわりがあるんですね
暑いとかよりも慣れたところで寝たいって感じですね
やっぱりこだわりとかあるんでしょうね
この習慣は変えないわとか

☆ コメントありがとう ☆

いまさらながらのコメント返しで,本当にごめんなさい(汗)

☆ りん子さん

そうそう,なんだかこだわりがあるようですよねぇ。
未だにベッドからほとんどはみ出しているにもかかわらず,
足の先だけベッドに入って寝ているときがあります。
秋に冬用ベッドがまた出回り始めたら買い換えることにします(笑)


☆ うめ吉さん
タオルは伊吹もくちゃくちゃにしてますよ。
ふふふ,うめ吉さんの愛をあしげにされたようで
ちょっぴりせつないその気持ち,よくわかります。
コメたんだってほんとうは分かっている。。。。。はず。。。。だと思う(笑)


☆ glymaxさん

はるさんは畳派ですか!
いやあ,立派な日本犬です。
ちなみに我が家は畳を掘るので和室は入室禁止となっております(笑)
たまに進入してハッスルしてるけどね。

玄関って,どこのおうちでもけっこう
家の中で一番涼しい場所・・・だったりすることがおおいのかも?


☆ きらりんママさん

夏用のベッド,お値段を考えなければよさそうなのをみかけたことがあるのですが,たしかびっくりするような額だったので,見なかったことにしてしまいました(笑)
きららちゃんも冬用ベッドですか?やっぱ,みんなこだわりがあるのですね。
黒柴ちゃんは外でも熱を吸収しやすいから暑さ対策は大変ですよね。。。


☆ nao!さん

そうそう,ベッドを干したりすると,すごいふてくされた顔で
ベッドの本来ある場所にわざとねころがっていることが多いんですよ。
取り入れてくると,すごい勢いで飛んできます(笑)
この暑いときに,なんでそれが必要なんだか・・・ねぇ。。。


☆ 温泉卵さん

ワンコによって,ちがいがあるのでしょうが,
伊吹はどうもこだわりがきついというか,
ねちっこい性格というか,
環境の変化にあまり適応能力がないみたい。。。
けっこう昔の習慣(おやつ箱の前にたたずむ・・とか,もう,おやつなんて1年以上たべていないのに!)いまだに,見られます。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索