やべぇぜ!!@携帯

20070726145843
雷、なってるじゃんo(><)o

ありえんくらいおもろい顔で、救いを求める伊吹さん。

不思議なことに、雨が降り出す前にくんくんと突然上を向いて臭いを嗅ぎ始めた。雷の臭いでもあるのかね?

コメント返し、遅れてごめんなさい!
ブログ巡回も読み逃げ大魔王になってますが、お許しを~。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

同じ

レオンも耳がピーんと立って、息が荒くなります。
はっ、はっ、はっ、ってかわいそうなくらい。
怖いんだから、仕方ないよね、伊吹ちゃん!

暑くなりましたね~
昨日は湿気が多かったけど、伊吹ちゃんの所は雷だったの?
伊吹ちゃん雷嫌いなのに、何だか楽しげに写っているよ!o(^O^*=*^O^)o
雷雨の前は様子が変わるんだね。やっぱり解るのかな~?

ご無沙汰しておりました!!
おすまし伊吹ちゃんもこんな顔するんですね!
笑っちゃいましたよーwでもカワイイですww
野生のカンってすごいですね、雨が降る前に
分かっちゃうんですね。
コメッコは雨はキライですが、雷には無反応です。
雷に気づいてないのかも・・・?笑

おお!いつもクールな伊吹ちゃんんがすっごい表情になってますね(笑)
雷の匂い・・・はないかもしれないけど、雨の降る前の匂いはあるかも
ですね。うちのも雷は大の苦手で正に↑の伊吹ちゃんのように耳が後に
反っくりかえって「はっはっはっ」です。

お久しぶりで~す

こんばんわんこ(^^♪
雷さんが怖いんだもん、しょうがないよねぇ~
でもわかるのかな?不思議だね。
忙しいみたいだけど、健康には注意してね。ってえらそうには言えないけど(笑)

☆ コメント ありがとう ☆

いまさらながらのコメント返しで本当にごめんなさい!

☆ レオン姐さん

レオン君もやっぱりだめですか!
さすがに雷の日は門柱にも上れませんよね。
伊吹はふだん,魂ぬける系なので,こんなになるのは珍しいのですが,
ものすごく暑かったので,こうなっちゃったみたい。
ちょっと珍しい顔でした。


☆ ちーぶーさん

この日の雷は少し鳴っただけですぐにおさまりましたが,
めちゃくちゃ暑くて大変でしたよ。
そうそう,なんだか笑っている顔みたいにみえますよね。
暑くてハァハァしていたんで,こんな顔になっているんですよ。


☆ エトムさん

こちらこそごぶさたしまくりで(汗)
コメッコくんは雷平気なんですか?
すごいなぁ。
うちは雨も雷もだめ。ついでに水遊びもダメ。。
唯一雪は平気なんだけどね(笑)


☆ まーく40さん

あきとくんはいつも雷や花火だとこんなふうになっちゃうんですよね。
伊吹はふだんはびよ~ん,くた~っととのびてしまうのですが,
めちゃくちゃ暑くて,湿気もすごかったので,こうなっちゃったんですよ。
雷が怖いのより,暑いのほうが強かったと思います。


☆ みみままさん

ありがとうございます~。
おかげさまで,暑いし忙しいけど,元気にしてますよ!!
意外にひまになったとたんんに体調を崩すことが多いので,
9月とかのほうがやばいかも(笑)
みみままさんも気をつけて下さいねぇ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
2017年9月22日に,15歳9か月17日で旅立ちました。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがの日常を綴っていました。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ検索