寝てます。

9月は3連休が2回。
ご旅行やちょっと遠出を楽しまれた方も多かったと思います。

我が家は最初の連休は日月の2連休,次はいつも通り日曜のみのお休み。そして月末の週は休みなし(泣)。。。ということで,つり橋を渡った後,なんのイベントもなく(笑)

つり橋ネタを3回もひっぱったあげく,月末は締切に追われて,またまた放置ブログとなってしまいました(汗)

その間にあったことといえば,買い物に行こうと思ったら,バッテリーがあがってしまっていて,車が,うんともすんともいわなくなったことくらいか?
17420円という思わぬ出費になってしまいました。
(ま,4年以上交換していなかったんで,しょうがないですが;笑)

そんなわけで,伊吹は毎日なにをしているかというと

爆睡してます。。。



ひたすら,寝てます。。。。。

いや,いくら室内とはいえ,ワンコなんだからそんな無防備なのはどうかと思うが。。。。。


正面からみると。。。



前足をつっぱったまま。。。。。寝てます。

写真を撮っていると,ちょっとうざそうな視線を向けて,起きましたが。。。。


あ!起きちゃった。。


やっぱり,寝てます。。。


しかもこの足って



レディーとしてはどうなんだろうか?

どうなんだろうか?




それにしても,ネタ不足ですが,それはブロガーとしてはどうなんだろうか。。。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

こんばんは~♪
い、伊吹ちゃんなんちゅう格好してるの!
女の子なのに無防備すぎますよ(笑)ひもも絡まってるしぃ~♪
伊吹ちゃんのオナカがあまりに綺麗な事にも目がいってしまいました、くるみとぜんぜん違いますよ~!あの~言いにくいですがオチチが黒くなぁ~い♪くるみは真っ黒になってますよ♪ほんとに綺麗だ伊吹ちゃん♪

いやいや!!
これも立派なネタですよ^^

伊吹ちゃんのねじれた寝方。
寝にくくないの?とか紐やボールは痛くないの?など
突っ込みどころがたくさんです^^

↑そうそう、立派なネタですよ~
この姿勢で寝れるのも若い証拠(^^)
絵留は近頃仰向けしなくなった気がして寂しいもん!
「伊吹ちゃんが寝る」ブログも良いですよ~(^^)/~~~

おおっ すごい寝そうだっ!!
これも立派な記事ですよ!!
しかしこんなあられもないところを写真に収められるなんて・・・
うちではありえません!!
へそ天は見たことないし
何か物音がすれば起きるし・・・
「伊吹が寝る」悪くないです!!

すみません
「伊吹ちゃんが寝る!!」でした
ほんと人様のワンコを呼び捨てにするとは・・・
ぬけてる・・・

こんばんは~。
ほんとに伊吹ちゃん、無防備すぎます!
でも安心しきってるからこんな風に眠れるんですよね。
りんは、こんな寝方したことないです。
それにしても器用な(?)あんよですねぇ。

中型ワンコが、こんな風に寝ることもあるなんて!初めてしりました。

うちのワンコは、良くこんなカッコしてますけれどね。

しかし、気持ちよさそうな、寝顔! 伊吹ちゃん、しあわせだね~!

まぁ!!
伊吹ちゃん すんごい格好で寝てるねぇー!!
麦ママ 赤面もんよっ!
麦もたいがいな格好で寝るから 伊吹ちゃんのこと言えないんだけどね・・・。
ももんがさん 忙しい中のアップ ネタ探しは大変ですが、
ファンの為にも(もち麦ママ含む)無理せず頑張ってぇ~!! 
このネタは最高ですよっ☆

シュワ~ッチ!!何か楽しい夢でも見てるのかなぁ~。
寝てしまうまでは、ボールで遊んでて
下敷きにしたままそのまま寝ちゃったんだろうね。
かわいいぃ~。
それにしてもおなかと~ってもきれいだねっ。
なでなでしたいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こめんとありがとう ☆

☆ くるみこちゃんさん

ねぇ,あまりにも無防備ですよねぇ。。。
誰に似たんだか。ぶつぶつぶつ・・・・

伊吹のお腹,きれいですか?
生で見るとアレルギーがでてて,ちょっと変な色してるんですよ。
くるみちゃんは出産経験ありなので,そういうのも関係あるのかなぁ。。


☆ きらりんママさん

つっこみどころ!あってよかったです。
ボールは確かに変ですよね。
上から2枚目の写真なんて脇腹というか,背中というか,
ボールにあたってたるたるになってる(笑)

まったくだらしのないワンコです。


☆ りん子さん

ええ?そうなの?若い証拠だったの?
では,これからも頑張ってこの寝方をしてもらわないといけないわけですね。。

絵留ちゃんは最近仰向けに寝ないのかぁ。。。
いやいや,それは,ちゃんとレディーのたしなみを身につけて,
お利口になったからですよぉ。


☆ 温泉ちろべえさん

チロちゃんは半中半外生活でしたっけ?
やっぱりべったり室内犬生活の伊吹はだらけているのでしょう。
爆睡してると,多少のことでは起きませんよ。

ああ!おくらでも呼び捨てにしてやって下さい。
だいたい「伊吹ちゃん」なんてかわいい奴ではありませんので(笑)
家ではブブカとかブブキとか言ってるんですよ。


☆ りんたろう母さん

ふふふ,親戚さんでも寝方は違いますか。
これはりんちゃんとは違う方の血かな(笑)
(いや,単に伊吹がだらけたワンコだからかな。。。)

足はすごく変ですよね。。。
体が柔らかいので,くにゃくにゃとへびか蛸のように
よくうごめいています(笑)


☆ ぴょんさん

モモちゃんはへそ天しますか(笑)
そうですよねぇ。柴サイズがくにゃくにゃうごめきながらひっくり返っているのは
いまいち,イメージがわきませんよね。
ちょっと気を抜きすぎではないかと思うのですが
困ったものです。


☆ 麦ママさん

ねぇ,麦ちゃんもたいがいな寝方を。。。。ってことですが,
ここまで変なかっこには,さすがにならないでしょう。。
しかも,麦ちゃん1歳と少しで,伊吹は,まもなく6歳ですよぉ?

ありがとうございます~。
なんか伊吹もずいぶんとおとなしくなったので
(昔は家の中でもネタにことかかなかったのですが;笑)
休みが少なくなる時期は,どうもネタ不足で。。。
でもがんばります~。


☆ シルママさん

前脚,完全に浮いている状態で
けっこう寝息をたてて本気寝してましたから,ちょっとびっくりしましたよ。

ボールは,気にならないのかなぁ???
ふつう,かなりの違和感で,寝返りうちますよねぇ。

お腹,気に入っていただけました(笑)
ちょっと毛が少ないですが,さわり心地はわるくないですよぉ。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索