カ○○○は突然に。

こんにちは。

夕べは小さな雷が2回鳴っただけなのに,呼びつけられて,雨が小雨になるまで巻き付いてはなれなかった,しょぼワンコのせいで,ちょっと寝不足なももんがです。。。。。

コメントのお返事,遅くなってごめんなさい。明日,書きますね☆


さてさて,8月頃から続く「突然に!」シリーズ(?)

またまた我が家に突然な出来事が舞い降りましたよ。(そんなわけで?緊急アップ;笑)

秋の換毛シーズンに入り,そこら中ほわほわ毛をまき散らす伊吹に,
お散歩前のブラッシングをしていると,


ごごご~っと,宅急便のトラックが止まり,さわやかな兄ちゃんが降りてきました。



はじめはネットで買った「わけあり炊き込み御飯の素」が届いたのか?と,思ったのですが,
なにやらそんな雰囲気の箱ではありませんでした。


ま,今回は箱をみれば,中身は一目瞭然ですね(笑)

20071005222031.jpg


お約束なので伊吹さんにチェックしてもらいましたよ。

20071005222022.jpg



こちらが当選通知☆

20071005222415.jpg



北海道の,前田森林公園で撮った写真を,
JTBの「家族の思い出送ろうキャンペーン」に応募していたら,
「感動賞」というのを頂きました。

ネット上では結果発表などはないのですが(笑)
賞をもらえるというのはなんだかとってもうれしいことです☆


来年度のパンフなどに使われることもあります。。。ということですが,
北海道旅行のパンフにマイナーな前田森林公園が紹介されること自体ありえないので,
その写真はお蔵入りになってしまうでしょう(爆)



しかし,簡単プリント カラリオ;me か。。。。

プリンターはこの春買い換えたところですし(またも,タイミングが悪い;笑)

しかも,ここで運を使ってしまっては,
オータムジャンボで使う運がなくなってしまうではないか!!!!



20071005222048.jpg


「うんがほしけりゃ,伊吹のうんでもしっかり拾いなさいよ。」

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

すごいな~。
いろいろとあたりますね~
ジャンボもくるかもよ~

なんと!うらやましいわ~~
ウンをわけてください!ええ、もちろん伊吹ちゃんのウンも今度会ったらきっちり拾わせていただきますので(笑)
そうそう、ぴょんさんの言うとおりこのままジャンボまでウン持って突っ走ってください!

すごいですねー
カメラに続きプリンターまで!
この勢いでオータムも当てたいところですねぇ。
でも、今回の賞は実力で取ったものだから、運には関係ないかも。
こりゃ四国か北海道のどっかにドッグラン付きカフェができるかも♪

こんにちは~♪
え~ももんがさんまた当たったの~♪いいなぁ~♪
でもそういう当たり運がついてる時は続くっていいますから是非とも宝くじも買った方がいいですよ♪
そして当たったらくるみにおやついっぱいくださ~い♪なんて(笑)

いいね~ この間もたしかカメラ当てましたよね~
運がすごくありますね!!
くじ買ったのですか!!オータムとかいうの・・・
あれはうちの弟が買ってるみたいです
私、ブログで抽選会とか2回参加したけどはずれでしたわ
つきを分けてほしいくらいです
しかしくじのときに肝心の運がどうなるのか・・・

凄い・凄い!!!
当たる…この言葉何十年ご無沙汰か…(--)
ももんがさんは元々運の有る人なんだわ~
それかパパさんかしら…
でもうらやましい~~~
今年はジャンボ当たりそうですね(^^v

☆ コメントありがとう ☆

☆ ぴょんさん

なんかねぇ,にわかにデジタル製品が我が家を占拠してます(笑)
ここは,ジャンボ,きますかねぇ?
今,のりにのっている。。。。と,信じて,
どか~んと,かけてみましょうか(笑)


☆ ちゃん吉さん

うはは!伊吹のうんは,実は,落ちると拾いにくいですよ(爆)
我が家は常にダイレクトキャッチです。
ああ!でもしっかりと「つく」かも。
(お下品なコメントで失礼しました;汗)

やっぱここはジャンボにどか~んといっちゃいますか!!


☆ glymaxさん

そうそう,カメラにプリンターって,なんかジャパネットとかでよくセット売りしてますよね。
急にデジタル製品が増えました(笑)

ありがとうございます!
そうそう,一応(爆)フォトコンテストの入賞ですので,うれしかったです☆

ジャンボを当てて,香川のランが先か北海道のランが先か,かおりんさんと競争ですね。


☆ くるみこちゃんさん

そうそう,なんかこのところ,急にデジタル化しちゃって(笑)

ここはやっぱりジャンボにかけろってことですかねぇ。
ジャンボあたったら,おやつと言わずに
胴輪から,ベッドにサークルまでプレゼントしちゃいますよ☆


☆ 温泉ちろべえさん

そうなんです。カメラにプリンターなんて
なんかセット販売みたいな当たり方でしょ?

弟さんがオータムジャンボ買ってるんですね。
まわりには高額当選者っていないのに,
確率的にはけっこう当たるんですよねぇ。


☆ りん子さん

いやいや,ここ数年,こんなラッキーにはお目にかかってませんよ。
何年か前に万馬券をあてて,超どきどきしましたけど(笑)

前回のカメラは主人が応募したのですが,
今回のプリンターは私の撮った写真でゲットしましたよ。
夏の感動風景「感動賞」っていわれてもぴんっとこないですけどね(笑)

すご~!
カメラにプリンタと次々当たるとは。 これは来てますよ!波が!
やっぱ、悪い事(伊吹ちゃん襲われる事件)の後には、いいことがあるという
正に好例ですよね~。おめでとうございます。
しかしどっちも新しいのを買ったばかりの当選とあって、嬉しさも半減でしょうか(汗)
ジャンボがあたって無事に北海道へ移住されることをお祈りしております(笑)

おおっ、凄いですね!
プリンターが壊れてしまった紋つく家には羨ましいかぎりです。
『うんが欲しけりゃうんを拾えか・・・』
うちは2倍のうんを拾ってるハズなのに、運に巡り合えません(泣)
紋次郎・つくしが悪いのか?
紋次郎・つくしのせいにしてる母さんが1番悪いんやろうなぁ・・・。

こゆきがきのこで

こゆきがきのこでダッシュ♪

すごい

カメラもすごいと思ってましたぁ
今度はエプソン500とは・・・新製品よね・・すごい
むーちゃんポストカードもエプソンで印刷してますよ
感動の写真みてみたいな・・ネット発表があればいいのね

すごいな~ 良く当たりますね
私は当たってもくじ引きのティシュくらいかな?
そんなの待を歩いているといくらでも貰えますよね
とにかく、おめでとーございます♪

☆ コメント ありがとう ☆

☆ まーく40さん

いやいや,そんなこと言ったら伊吹がつけあがるので,し~っ!(笑)
しかし,ということは,これも伊吹のしりぼぼ毛が生えそろうまでの幸運ということになるのでしょうか?
未だに生えないのよねぇ。
背中のハゲは換毛期になってやっとわかりにくくなってきたのだけれど・・・
いまのうちにジャンボもあてとかなきゃ!


☆ 紋つくさん

あら?プリンター壊れちゃったのですか?
うちも昨年壊れて,しばらくはごまかしながら使ってたんですけどね(笑)

そういえば,2倍のうんを拾っていますよね。
おそらく健康体の紋ちゃんつうちゃんのうんは,健康ころころタイプ?
伊吹は胃腸弱犬なので,「つく」んですよ~。
まさに「うん」が「つく」ってことでしょうか。。。
(ああ,お下品なコメントですいません;汗)


☆ ろみさん

ああ!新製品は520なんです。
これはその前の500なので,ちょっと古いタイプですね。

ろみさんもエプソンを愛用されているのですね。
今までなぜかプリンターはずっとキャノンなので,
始めてのエプソンです。
感動の写真。。。お恥ずかしい。
お見せできるような感動写真ではないのですよぉ~(笑)


☆ ちーぶーさん

そうそう,普段,そんなに当たる方ではないんですけどね。
なんかカメラにプリンターって,
うますぎる組み合わせにちょっと笑ってしまいましたよ。
ティッシュ(爆)
あ!でも,最近は少なくなったじゃないですか,配っている人!
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索