スポンサーサイト


山田池公園番外編-花と伊吹



山田池公園」,「山田池公園その2」に続く最終回です。

さてさて,ひっぱる山田池公園,最終回はお花の写真。

たくさんの花壇に見とれながら,池をぐるりと一周していきました。

最初のうちこそ伊吹もうれしそうに記念撮影に応じてくれていましたが,
ねぇねぇ,きれいだよ。



ちょっと飽きてきたようですね。
やや不満



はな1


花2


お花を写しながら,伊吹の機嫌を見計らって・・・

きれいだよ


よしよし,いいお顔です。


でも,調子に乗りすぎると・・・

もういいじゃん。。。


やっぱり飽きちゃいました(笑)

でも,初めての公園,とっても楽しんだよね!伊吹!!(←無理矢理?;笑)


というわけで,山田池公園は終了です。
3回ものエントリーにおつきあい下さってどうもありがとうございます。

この日のお気に入り写真,第1位はこちらでした!
一番のお気に入り写真です

きゃ~!伊吹,かわいいっ!!(←バカ?)

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

あはは。

笑い事じゃないですが、、、
ちょっと遡って読ませていただいたところ、地震のブログに噴出してしまいました。
レオンも確かにビビリ度よりヘタレ度が高いです。
雷や花火では、いつも「腰、抜けてもうた~」状態ですから。

結構なだめるの大変ですよね

スケールのでっかい公園だねぇ。
1周したらヘトヘトになりそう。
度重なる記念撮影に、伊吹ちゃんの首が(笑)
わかりやすいリアクションをありがとう!
お花が綺麗だと一緒に写したくなっちゃうのわかるわぁ。
飽きられてむっすり顔の写真がほとんどでも、たった1枚にっこりしててくれてれば幸せだよね。
最後の写真、口角がきゅっと上がっててすごーくかわいい♪

いい公園ですね~。 池に浮かんだ建物とか、すごいシャッター心をくすぐります(笑)

見た感じコンデジをももんがさん、D40をリーダー犬さんでそれぞれ撮影されたの
でしょうか? 伊吹ちゃんのいい表情があますことなく撮れてると思いますよ、どちらも。

鴨が並んで泳いでいる写真も気に入りました♪

素敵な写真がいっぱいのお散歩でしたね~
私はパンパスグラスの一緒の伊吹ちゃんの写真お気に入りました(^^ゞ
写真に飽きてきたって(笑)
秋が感じられて素敵でした~。

いい顔

こんばんわん(^^♪
伊吹ちゃん、いい(^^♪で写ってるね。
でも毎回毎回、リクエストに答えるのは難しいよね?
でもほんといい顔ですよ。
カメラマンの腕がいいのね(^_-)-☆

キレイなお花がいっぱいで素敵な公園ですね。
こちらは今朝水溜りに氷が張っていて、それを虎徹はパリパリ、ペロペロしたりと楽しんでいました(*^o^*)
冬が大好きな虎徹に付き合うお散歩が辛くなってきた今日この頃です(泣)

一回目からさかのぼって見させていただきました。
とっても大きな公園ですねぇ~。
自然と触れ合いながら、お散歩だなんて
伊吹ちゃんがうらやましいです。

今が一番季節的にも気持ちがよくて
お散歩も楽しいですよね。

季節の花たちや野鳥がお出迎えしてくれて、
心も癒されるでしょうねぇ~。
ももんがさんの付近は、歴史が残る自然に囲まれたところなので、
伊吹ちゃんも、のんびりとお散歩が楽しめますね。

伊吹ちゃんのとってもうれしそうな表情が
よくとれててとってもかわいいです!

ご訪問ありがとうございます。

真っ赤なバンダナがとっても似合ってますね。
また、お邪魔します。

こゆきは、きのこ

こゆきは、きのこと到着するつもりだった。

☆ コメント ありがとう ☆

☆ レオン姐さん

あのりりしいレオンくんが,ヘタレ度高いなんて~(笑)
そうそう,ワンコって,腰抜けた・・・って,なりますよねぇ。
へんに後ろ脚に力がなくなって(笑)

そのなさけないかっこうが,また,笑えちゃうんですよ。
ああ,いけない飼い主です。。。


☆ ようこさん

町中にしてはかなり大きい公園でしたよ。
でも,ワンコ連れて,とことこ歩いてたら
1週回って走ってきた人に追い抜かれたりして
(しかも全然息がみだれていない!)
びっくりしました(笑)

最後の写真,かわいいですか?えへへ,ありがとうございます。
なかなかこういう表情をしてくれないので,貴重な一枚です☆


☆ マーク40さん

あ!なんでそんなことまで分かるんですか,すごいなぁ。
まさにその通りです。
私はリードとコンデジで伊吹と一緒にうろうろ。
リーダー犬は伊吹も撮りますが
花や緑の方がやや,多めかな。
カメラはほんと,難しいですよねぇ。

池にはカモ以外にもいろいろな鳥がいましたよ。


☆ りん子さん

この日はとてもよいお天気だったので,
青空がきれいに撮れましたぁ!
パンパスグラスの伊吹!気に入っていただけましたか?
ありがとうございます。

なんか,秋がすごく短かくて,あっという間に夏から冬・・・
みたいなので,なんとか秋らしい写真が撮れてよかったです☆


☆ ミミママさん

伊吹はカメラを向けるとわざとそっぽを向いたり,
表情を変えたりする奴なので,なかなかかわいく撮れないんですよ。
この日も失敗が山ほど(笑)

いいお顔で撮れていますか?
ありがとうございます~。う~ん,カメラのおかげかな(笑)


☆ くりふくさん

おお!もう氷が!雪も降ってますもんねぇ。
こちらは雪が降りそうな雰囲気だけはありますが
(風の冷たさとか雲の色とか・・・)
さすがにまだ雪にはなりません。

ふふふ,虎徹君は冬が大好きなのかぁ。
雪がふっくらと積もったら,もうおうちには戻らないでずっと遊んでよ~って,大変かも(笑)


☆ シルママさん

お散歩にはとてもいい一日でしたぁ。
家の近所の道路を散歩するときとはやはり表情が全然違いますね。
伊吹,かわいく撮れてますか?ありがとう~☆

シルママさんちのあたりも,きれいないいところではないですか!
おしゃれな街も近いけど,山や自然も多いのではないですか?
それにワンコと出かけられるような場所も多そうだし。。。


☆ Just Wanさん

こんにちは!お店ものぞかせて頂きました☆
伊吹は裸族なので,バンダナでしかおしゃれができないのですが
かわいい,バンダナやリードがあって,おお!って思いました!!

また,おじゃまさせていただきますね。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
