気性の激しい女

11月のある朝(すでにいつの話かわからん;笑),駅前のパン屋さんに行こうと,出勤するリーダー犬と一緒に家を出ました。

普段は,あまりそんなことはないので,びっくりした顔で見送っていた伊吹でしたが・・・・

帰ってくると,こんな不満げな視線を向けられました。

寒い


お昼寝用マットをびろびろめくっちゃって,マットのないカーペットの上で直に寝ていました。

さらに,周りの状況はというと・・・・・

どうしてこんなことになってんのかな?


ベッドもめくってしまい,かごにおさまっていたおもちゃもあちこちに散乱しまくっていました。

突然の留守番に,一人で荒れ狂った模様。

ベッドのマットなんて,完全にフレームアウトの位置に放置されていましたよ。

そんなに,お留守番がいやだったのかね・・・・・?


でも,一暴れしたら落ち着いたらしく,いつもの場所で丸まって寝ているなんて,なんとも中途半端な奴ですよね。

私が帰ったときには,「なんで伊吹のスペースがこんなことになってんの?わけがわからない,誰がやったん?」って顔をしていましたよ。


犯人は間違いなく伊吹だと思うぞ。。。。


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

一人でお留守番したらそんなになちゃうんですね
多分こうかな?
最初 さみしい
そのうちおいてかれてきれる!!
そしてなぜこうなのかわからん

チロもそうですがその程度ではすみません
障子を破壊されたことがありますので・・・
そのくらいでしたらかわいいものかと・・・

そうそう わたしそんなにコタツは入ってないですよ
足腰を鍛えるために登山したのですから(チロは連れてってないです)
そうしないと体力がない 体重が増えるの悪循環になりましから
まあ体力のほうはだいぶ戻ったので後は仕事ですね
確かに聞こえるようになると出歩くことがおおくなりましたね
聞こえてないときでも外出はよくしてましたが・・・
おや 留守番する羽目になったチロがさびしいとやってきたぞ!!
では

お留守番にキレタ伊吹ちゃん!(笑)
まぁ~こんなもんで許してあげておこうか~かな?(^^)
荒れ狂う伊吹ちゃんの様子が見れなくて残念…。(^^)
でも、家の被害が無いだけましよ~(^^V

ぷっ

こんにちは☆
「なんで あたしを置いていくのよぉ~っ!」って事かな?
にしても凄い散らかしたねぇ~っ!
伊吹ちゃんの「あたし知らないから」な顔が可愛すぎますっ!
でもね・・・ 可愛いから許してもらえるんだよぉ~
ママたちがやったら・・・ えらいこっちゃっ!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

伊吹ちゃん、突然の留守番に怒り爆発!!
え~~い、八つ当たりしちゃうわ!って感じだったのかな。。。
ももんがさんが戻ってきてくれて
よかったね~~~
ワンコって自分がしたことをしらばっくれる事
よくしない??
プーっていといて、もう誰??ってキョロキョロしたり^^

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 温泉ちろべえさん

でかけますよ~って雰囲気をだしていると,また
態度が違うのですがこの日は急にパン屋さんいこ~っと!
って,出て来ちゃったので,びっくりしたみたい。
かえったときにはすっかり落ち着いていましたが(笑)

ちろちゃん,障子をやっちゃいましたか!
実家のニャンコとワンコはよくやってましたよ~。

ふふふ,運動もばっちりなのですね。
お仕事にでるようになればますますチロちゃんが甘えん坊になって
寄ってくるかも~ですね。


☆ りん子さん

まあ,そうですよね,大きな破壊行為がないだけいいかぁ。
テーブルや階段の端っこなんかは
子犬の頃にずいぶんとやられましたが
まあそのころと比べれば,おとなしいもんです。
おもちゃも破壊しなくなったのでどんどん増えちゃって(笑)


☆ 麦ママさん

ねぇ,伊吹,いかにも私が被害者なんです
って顔ですよね(笑)
まったく,だれがやったんだかねぇ。

ちょっと暴れたら気が済むみたいで
おそらくはほとんどの時間,寝ていただけだとは思うのですが,
寝ている間にわすれちゃうんでしょうね,おばかだから(笑)


☆ きらりんママさん

しらんぷり,よくしますよ。
都合の悪いときとか(笑)

でも伊吹の場合ぷ~はね,
自分でおしりにむかってうがうが怒り出すのでしらんぷりできないの(笑)
どうも,あの音と匂いがゆるせないらしいわ。
ほんま,へんな奴です。
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索