スポンサーサイト


懸賞生活(笑)

さてさて,先週末,3連休を楽しまれた方も多かったと思いますが,我が家は3日とも仕事でした(泣)
そんな我が家に救世主(?)がやってきましたよ。

先日よりデジイチをゲットしたり,プリンターをゲットしたりしている我が家ですが,11月のある朝,またまた,なにやら届きました(笑)

お約束通り,箱をのぞきに来ています。

なんの箱かな?


おお!秋の味覚ですな。

炊き込み御飯の素だぁ。


生の栗やキノコにはかないませんが,ちょっと楽しい晩御飯になりそうです。

あたりまえですが,伊吹は食べられませんよ!!


で,その日の午後,またもや,宅配の車が我が家の前に。

「わんわお~ん!やいやい!!(←何?)」
と,チャイムが鳴るより前に,荷物の到来をお知らせするセンサーが稼働。

で,届いたのはなにやら細長い箱でした。
こんどはなんだろ?


リーダー犬の帰宅を待って,オープン!!

(既に爆睡態勢の伊吹さんは,無理矢理な写真撮影に,迷惑そうにされておりました;笑)

かっぷぬぅどる,いろいろセットだよ。


カッ○ヌードルセットでした!

チリトマトヌ○ドルってどんな味なんだろ?

これ,こんなけイッキに食べると健康に悪そうですが(○清さん,ごめんなさい!)
時間がないときの非常食にはちょうどいいですよね。

すっかり懸賞生活の我が家ですが,なぜか宝くじだけはさっぱり当たりません。。。。。。
あたらないけど,もちろん,年末ジャンボはもう買っちゃいましたよ☆


こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

えー!!また懸賞が当たったのですか?
凄い強運ですね。
ももんがさんが強運なのか伊吹ちゃんが強運なのか、どちらにしても凄いわ~
まめに応募しているんですか~?

栗ごはんおいしいですよね
ヌードルも我が家では必需品です♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

おお~、連荘で当たりまくりですね! ご当選おめでとうございます。
この調子で是非年末ジャンボもゲットしてくださいませ♪
生の栗やきのこの「きのこ」ってのは「マツタケ」のことでしょうか(笑)
ま、高級食材はそうそう当たらないでしょうけど、こういう細かい当りも嬉しい
ものですよね。

↓伊吹ちゃん、相変わらず一人にされると荒れるんですね(汗) 

すごいわー!!
しかも両方とも食べ物で無駄にならないのがまたいい~
今回は伊吹ちゃんのお口に入らなくて残念だったね(笑)
でも、いつかは伊吹ちゃんのオヤツセットとかフードとか当たりそうじゃないですか?
うちもくじ運無いけど、年末ジャンボは買う予定です。
当たったらドッグランのある庭のある家に引っ越すのだ!
ヌードル、私も欠かせません!98円で売ってたらついついかごの中に入れちゃう(笑)

すごい!運を使い果たしてませんか?大丈夫ですか?(爆)
でも、うらやましいーー!私はそういう運はあまりないみたいで、そんなに当たらないなあ・・・・。
あ、でも出してもいないか(^^;;;
やっぱりあきらめずにマメにださないとですねーーー^^

すごすぎる~~
こんなにあたる人、きっといないような気がする・・・
伊吹ちゃんのものも、いつか当たるから
待ってようね^^

あたしも宝くじ買いに行かないと~~

運が たくさんありますね~
食べ物でもたくさんあたるなんて・・・
運がない私から見れば幸運すぎます
ヌードル値上げするみたいだからお得ですよ!!
がんばれば伊吹ちゃんが好きなものも当たるのでは?

ええっ!?これ全部懸賞で当たったの?
う~ん羨ましいぃ。
ってものぐさな母さんは応募してない(汗)
うちもももんがさんを見習って応募してみようかな?
ちなみに母さんはカッ○ヌードルは塩が一番好き♪

久しぶりに訪問してみたら、エライことになってるやん(笑)
きっと日々の精進がよいのでしょう!
そのうちドドーンと宝くじにも当たるよ♪

おお!すごいね!
締めくくりはやっぱり年末ジャンボでしょう!
そのときはさくらにも・・期待してますよ~

これも応募の懸賞品なんですよね~
羨ましい…
やっぱりちゃんとチェックしないといけないよね~
ってあんまりネットも見ないんですがね(^^ゞ
何かコツが有るのかしら…(@@)

すごいですね~!

ご無沙汰です~って感じで、見てみたら、凄いことになってますね!
懸賞生活は、いつからですか?懸賞生活の、コツは?
って、思わず聞きたくなっちゃいました(笑)
この続きで、年末ジャンボも当たりますように!!

雷って…なんだろ

雷って…なんだろう…?

なんかすごいことに

こんばんは。
なんかすごいことになってません?
次から次へと当たってばかりで。。
このまま年末ジャンボもあたりで!!
やっぱり宅配にはチェックが入る伊吹ちゃんですね(笑)

☆☆☆遅くなってごめんなさい~☆☆☆

☆ ちーぶーさん

なんだか連続であたっちゃいました。
もう,あとは年末ジャンボしかありませんよね!

栗ご飯!私大好きなんです(栗,むくのはきらいだけど;笑)
ヌードルはすでに2つたべちゃまたよ。


☆ まーく40さん

うはは,きのこに目を付けましたか。
いや,たしかに松茸ですね(笑)
でも,ほら,なんか,松茸~!!!ってオーラがないもんで(笑)

ジャンボを当てて,ドッグランつきおうちをゲット!!
狙いますよ。

伊吹,ちょっと分離不安ぎみで,困っているのです。。。


☆ ちゃん吉さん

そうそう,こういうのはやっぱ食べ物が一番ありがたいですよね。
お!ちゃん吉さんも宝くじでドッグランのおうちですね(笑)

億万長者が300人(500人でしたっけ?)とか言いますから
一緒に億万長者を目指しましょう!


☆ てとさん

うはは,いやいや,運は年末ジャンボの分,まだ残してますから!
今度が本番ですよぉ。

てとさんもゆき姫ちゃんのために,ばばんとあててみませんか(笑)
これはどちらもネットで応募した物なので,
手間は一瞬でしたよ。


☆ きらりんママさん

なんか,たまたま当たりましたがいままであんんまり当たらなかったんですよ。

伊吹の物!!あんまり応募してないわ(笑)
でも宝くじがあたったら,犬小屋でも買ってあげよう。
うちは庭がないので,犬小屋不要なのですが
宝くじが当たればばばんとランつきのお家だから犬小屋も必要かと(笑)


☆ 温泉ちろべえさん

いやいや,たまたま重なっちゃって。
ちろべえさんもこれからばばんと強運がくるかもしれませんよ~。

ヌードル,値上げですよねぇ。
ガソリン,灯油,パン・・・・何から何まで値上げで
やってられませんよね。。。


☆ 紋つくさん

ねっと応募なので簡単ですよぉ。
是非チャレンジを(笑)

あ!「塩」が好きですか?
リーダー犬も塩が一番らしく,それは1つしか入っていなかったので,
「俺が食うから,食うなよ!」といわれています。


☆ さまんさ

うはは,なんか当たっちゃったよ。
でも年末ジャンボが本命だからね。
今年こそは!!
あたったらプラチナパス,買うわ(笑)


☆ 実家のさくらちゃん

あたったら,ダイエットサプリでも買ってあげるから
首を洗って待っていなさい。

テーブルの上の物をドロボーするような
子になってしまったとか,そんなだから
コーギーのように短足になっちゃうんですよ!


☆ りん子さん

なんか,たまたまだとは思うのですが
1日に2つきたのでびっくりしましたよ。
ネット応募なので,以外に簡単かも。
是非一度チャレンジしてみて下さいな。


☆ ちえの風さん

ご無沙汰しました~。うはは,久しぶりにのぞいてみたら
こんなブログで,びっくりされたのでは?

次は年末ジャンボ,行きますよ~!!
コツはないんですけどなぇ,なんなんでしょう。。。?


☆ みみままさん

なんだかこんなことになってます(笑)
なんなんでしょうねぇ???

やっぱ,あとはジャンボですよね!!
ドッグラン付きのおうち目指して
がんばるわ!(何を?;笑)




おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
