おニュ~のベッド投入いたしました。

長い間愛用していた伊吹のベッド,さすがにずいぶんとくたびれてきました。

でも,伊吹に新物を持たせるときには,慣らし保育が必要だったり,引き回しの刑が執行されたり・・・・と,いろいろとやっかいなので,洗濯したり,まめに干したりして使ってきたわけです。


でも,そろそろ・・・・?と,あれこれ物色していたところ,まあまあのベッドを発見。


じゃじゃ~ん!!

いいでしょ?


伊吹のテーマカラー(何?)のオレンジ☆
縁がいままでのよりも分厚くてふんわり感たっぷり,足あとマークもかわいくて○
なにより,お値段も◎(笑)

気のせいか,伊吹も自慢げです(笑)


そして,ももんが,無謀にもこいつを慣らし保育なしで,投入しちゃいましたよ。



ところが・・・・・。




しばらくすると・・・・・・・。




気に入ってますが,それが何か?



すっかり落ち着いて,おさまってしまいました・・・・。


う~ん,普段は気付かないけど,伊吹もこうして少しずつ大人になっているのですねぇ。


まあるく縮こまって寝る伊吹の体にぴったりフィットサイズで,
今ではすっかりお気に入りのようです。


でもね,すっかり気に入ってはいるんだけどね,



それでも



時々は,ももんがのいすで,ももんがの大事なみっふぃ~ちゃんを
踏みつけにして寝ることも決して忘れてはくれません。。。。。

ももんがのいす

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

oh!
大人になった伊吹ちゃん!
ももんがさんは喜んでる?
なんか、少しさびしいね・・

おおっ 
伊吹ちゃんが大人になった
チロはいまだに新しく買ったものはなれないと使いません
ふーむ そうやって少しずつ成長するのですね
チロに求めるのは難しいかも?!

伊吹ちゃんもどんどん大人になって行くのですよね~。
でも、まだおもちゃで遊ぶのかしら…(@@)

このマットって良くみかけるのですが、みんなちゃんとそこで寝ているの~(@@)
絵留は使用した事なくて…(^^ゞ

かわいいベットですね♪
虎徹のベッドもそろそろ替えときなんですが、いいなぁ~と思うとこれが意外と高価なんですよね(~*゜O゜)ノ ワオ!
買っても気に入ってくれない場合も多々あるので悩みどころです(*´▽`*) プッ

可愛いです~!
ベッドのデザイン、可愛い~!って思ったら、
その後の、伊吹ちゃんがちゃんと入ってる姿は、もっと可愛い~~!!
安心して眠れそうなベッドですね!

☆ コメント ありがとう ☆

☆ 実家のさくらちゃん

ほほほ,大人になって,手が掛からないのはうれしいですが
ブログねたになるおばかなことをあまりしないので
そこんとこは痛いですね。


☆ 温泉ちろべえ

ちろちゃんも馴染むのに時間がかかるのですね。
なんでもない顔して,なれちゃう子もいるのにねぇ。
伊吹はこれまで,数々の破壊行為を繰り返したので,
このベッドはちょっとおどろきました。


☆ りん子さん

おもちゃは好きですよ☆
ぼとっと,人の足の上に投げつけてきます。
これも以前はよく破壊していたのですが,
最近は全然壊さないので,おもちゃが増えちゃって(笑)
おかげで新しいおもちゃは投入しなくてすむんで,うれしいんですけどね(笑)

絵留ちゃんは,こういうの,入らないのですね。
伊吹はこれがないと(外で干したりしているとき)1日中挙動不審ですよ。


☆ くりふくさん

そうそう,かわいいと思うベッドって,すごい値段だったりして
びっくりすること,ありますよね。
虎徹君も,新しい物には,馴染みにくい派?
これだぁ!と,思って買ったのに,気に入ってくれなかったらショックですよね(笑)
伊吹も全然でしたが,最近ようやく・・・・ってかんじです。


☆ ちえの風さん

かわいいベッドで,お値段もなかなかリーズナブルだったのよ(笑)
伊吹がまるまってるとこも,かわいいですか?
ありがとう~。
寝るときは,ほんとにぐるりんとまんまるになってしまて
顔をうずめて寝ているんですよ☆
あたたかくて,気に入ったみたいです!

ももんがが満喫す

ももんがが満喫するの?
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索