スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに,キター  !(^^)!

さてさて,いよいよ3月ですね☆

李白の有名な詩に

「黄鶴樓に孟浩然の廣陵にゆくを送る」という作品がありますよね。

(あれ?昨年もそんなの,見たような気が・・・します?)


故人西の方黄鶴樓を辞し
煙花三月淡路に下る・・・・・


ん?


んんん?


3月といえば,やっぱりこれでしょう!!!

今年もやりますよ,淡路わんわんぱらだいす
(そんな名前ではなかったはず。。。)




と,冗談はさておき,

今年も『『「柴犬あきとの日記(まーく40さん)」&「柴犬☆伊吹の日々是精進(ももんが)」共催によります,「第3回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島」の企画立案が進んでおります。

「ついに来たか~!」と,待っていて下さったあなたも,「今年もするのね,ふう~ん。。。」的なあなたも,「いったいそれはなんなのよ?」ってあなたも,ちらっと,アンケートなどに答えて下さるととってもうれしいです。

ちなみに「いったいなんなのよ?それは?」ってあなたは,昨年の様子をご覧下さいませ。総勢30匹ほどのワンコ(幹事が柴飼いなので,柴比率は高いですが,犬種に制限はありませんよ☆)と,総勢80名ほど(たぶん)の飼い主さんたちが入り乱れ,「花よ,蝶よ」とワンコを愛でたり,桃尻を追いかけ回したり(?),肉球のにほいを嗅いだりする(←一部マニア限定;笑)イベントです。

20070504160020.jpg


ことの始まりは,まーく40さんと,私の「普段ブログで眺めているだけのわんこたちと,はむはむされたり,わしゃわしゃしたりして,遊びたい!!!」という,実に個人的な希望から,スタートした淡路島オフ会,あわあわしっぱなしの企画であるにもかかわらず,第1回,第2回とたくさんの方々にご参加頂けました。

第3回は,よりご満足いただけるものにできたらいいな・・・と,思っております。

ではでは,かんたんな実施要項です。




・日時   GW中(日程アンケートにお答え下さいませ。)お昼12時ごろから。

・開催場所  淡路島洲本市の大浜海水浴場&大浜公園
         (で,ほぼ決定ですがこちらもアンケートあります。)

・参加資格 ブログをお持ちの方も,そうでない方も,
        普段は読みにげ専門(失礼;汗)の方も,
        ワンコが大好きで,マナーが守れる方なら大歓迎です。

        事前に参加の意思を,まーく40さんのブログか当ブログに,
        コメントいただければ幸いです。


・イベント 昨年のような「タイムトライアル」のゲームや,「洲本城跡に登ろう(?)」等
      イベントも企画中ではありますが,「こんな企画どうよ?」ってかたは
      これまた,是非,アンケートにお答え下さい。

少々気が早いですが、今頃からGWの予定を立ててる方も多いと思いますので、
是非、計画に繰り入れていただければと(笑)

雨天中止、少雨(任意参加で)決行。 まだまだ詳細はこれから詰めていきます。






20070505232707.jpg

そこで,実施に当たり,皆様へのアンケートです。

参加するかどうかわかんないよ?とか,参加は出来ないけど,面白いゲーム知ってるよ,
という方でも,たくさんの方のご意見をお伺いしたいので,
是非,コメントを入れて下さいませ。


① 実施の日程はいつがいいですか?
  GWの休み,11連休の方,カレンダー通りの方,変則の方・・・
  できるだけ多くの方が参加できるようにしたいと思っております。
  昨年,一昨年は4月30日実施でしたが,今年は平日に当たっているので
  ちょっとどうかな・・・・と。。。

② 実施場所は,一応様子も分かっているので,今年も大浜と考えております。
  それで,よろしいでしょうか。

  アンケートといいつつ,有無を言わさない問いかけで(汗)
  ただ,トイレや駐車場,ベンチ,木陰,海岸の様子などなど,
  いろいろな心配の少ない開催場所というと,やっぱあそこかな・・・となってくるので・・・。

③ 楽しいイベント,ゲームその他,企画に関するご意見が,ございましたらお願いいたします。



たくさんのお友達と,たくさんのワンコ達と一緒に少しでも楽しいひとときがすごせますように☆
(今年はいっぱいわしゃわしゃ,もしゃもしゃするぞぉ~!!)

20070504155956.jpg


画像はすべて昨年の参加ワンコ写真です。さて,どの子かわかるかな?

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

昨年、アトムママさんから声をかけて頂き初めて参加させて頂きました。
とっても楽しく、ハラハラドキドキの一日でした。
心配は絵留だったけど、どーにか無事に一日を終えれたです。(^^ゞ
私は不定休だから日が合えば、今年も遠くから是非参加したいです。

スケジュールがよくて、うちは車の運転ができないので
父がうんといわなければ・・・・
果たして参加できるのかは肝心の父に聞いてないので未定です
いままでは行きたかったのですが行けなかったのでできたら行きたいです
チロのほうはオフ会ではおとなしいから多分大丈夫です
でもこれだけ集まるオフ会は参加したことないです
中国地方から行くことになっても淡路でいいですよ!!

修学旅行は奈良と京都でした・・・
中学のときです

☆ りん子さん

お休みは不定休みなのですね。
今年はけっこう飛び飛びのへんなGWだから
お休みもいろいろでしょうね。
是非,りん子さんのお休みの日に!!なるといいなぁ。。。


☆ 温泉ちろべえさん

広島からだと,かなりの長距離!!ですね。
お父様,もし,ご負担でなければ,是非☆よろしくです!

チロちゃんは,オフ会でもうまくワンコと接していますよね。
あんまり体当たりで遊ぶわけではないですが,
ほどよい距離を保ちながらも楽しんでいるようで。。。

伊吹は・・・・だめだめなんですけどね,
飼い主がイベント好きなもんで(汗)

修学旅行,ふふふ,こちらと正反対ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。