こんなことはありませんか。

何となく,乾きが悪い冬場の洗濯物。

タオルハンガーにかけて,ちょっとリビングのストーブの前で乾かす・・・・


なんてことはありませんか?


うちは,あります。


で,そんなとき,なぜか洗濯物を押しのけるように,
変な茶色のかたまりがいることはありませんか?


洗濯物,じゃまだよ?




うちはあります。


いや,伊吹がじゃまなんだよ。


なあに?伊吹になにかご用ですか?







今年もやりますよ!淡路オフ会☆

この日がいいなあ・・・って,なかなか書きにくい面もあるようですので,
まーく40さんのブログで簡単プチっとアンケート(そんな名前ではないはず・・・)を
実施して,日程のご希望をお伺いしています。
参加できるかどうかわかんないしな~という方も,
もし,行くならこの日がいいなってとこを,プチっとして下さいませ。

その他,ゲームやイベントのご希望があれば,オフ会告知記事にコメントしてくださいね。

こめんと

ももんがにだけメッセージを送る場合はチェックをいれてね。

うちはファンヒーターの前に山積みにして乾かすんですけど
洗濯物とヒーターの間に
黒いつちのこが横たわります・・・
乾かへんちゅーの^^

今年も開催されるんですね~~
参加はできないですけど、ご報告楽しみにしてま~す^^

あはは!
伊吹さん洗濯物がしっとり湿ってて気持ち悪くないですか?
耳やら体やらにいろいろひっかかってますけど気になりませんか?
洗濯物の前へ出て温風を独り占め?
ますます乾くのが遅くなるね(笑)

うちは高いとこに干すので届かないけど、たたんだ洗濯物の上に寝たことがあります。
たたんだのにグチャグチャじゃん!
すぐしまわない私が悪いんだけど…

初めまして

オフ会で検索していて、オフ会のもう一人の幹事さんの所のブログから来ました、
私も柴が大好きで今も何時も一緒に暮らしてます、凄くあまえたで、私の行くところ
何処でも付いてきます、最近は私がお風呂に入ると、直ぐに早く出ろとなきます、
ワンの友達沢山作りたいと思ってます、
でも 私はおっちゃんです~~~~爆

こんぬつわ~♪

あります、あります!なんでわんこって洗濯物好きなんでしょね♪わざわざ洗濯物の上で寝たりもします♪
伊吹ちゃんは服を着せられるのは嫌いそうなのに洗濯物がのっ掛かってるのはあまり気にならないみたいですね(笑)ストーブの前は暖かいから人もわんこも離れられないみたいですね~♪

☆ コメント ありがとう ☆

☆ きらりんママさん

茶色の物体も黒いつちのこも,困りますよねぇ。
よけい湿ってきそう(笑)
伊吹は,洋服も嫌いだし,ぬれるのも嫌なはずなのですが,
時折,タオルハンガーの洗濯物の間に
完全に埋もれて,身動きせずに固まっていることがあります。

今年もやりますよ~。
どんなものになるか分かりませんが,楽しい会にしたいとおもいます!


☆ ようこさん

洗濯物,なぜかどこの家でもわんこに人気ありますね,何でだろう(笑)
いろいろひっかかって,あんまり気持ちがいいとは思えないのですが,
とにかく温風に当たるためなら,なんでもいいらしいです。

たたんだ洗濯物!
ひなさんもなかなかやりますね。
妙なしわがはいいちゃってショック倍増ですよねぇ。


☆ ドックさん

はじめまして。
たくさんのわんこ友だちがいらっしゃるのですねぇ。
HP拝見いたしました。
甘えん坊の柴ちゃん,ふふふ,うちも同じです。
柴の威厳はどこへ?ってかんじです。
また,へっぽこ伊吹を見に来て下さいね。


☆ くるみこちゃんさん

おお!くるみちゃんもやっちゃいますか?
なぜ,こんなに洗濯物の人気が高いのだろう。
かなりふしぎですよねぇ。。。

そうそう,伊吹は洋服はだめだし,寝ているときに頭から毛布を掛けるのもだめなのに,
なぜか洗濯物にはおもいっきり埋もれていてます。しかも自分から。。。
そうまでして,温風がほしいのだろうか?
おきゃくさん
お知らせ
TBは,管理人の確認後,適切なもののみ公開とさせていただきます。また,当ブログに関係のないコメント,管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

いぶリンク

伊吹の血統書はこちら。

プロフィール
赤柴・♀、伊吹。
今15歳のワンコの日常を綴ります。
恐がりで甘えん坊,さらにおばかさんな伊吹と,ぼんやりももんがをよろしくね。

ももんが

Author:ももんが
北の大地であらくれ柴と暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
動物紹介
伊吹
このぶろぐの当主(?)

リーダー犬
伊吹の群のリーダー。

ももんが
当ぶろぐ管理者。

犬の神様
伊吹が崇拝している。時折天を仰いでお祈りしたり,中空をみつめ呼びかけたりする伊吹の姿からしか,その存在は証明できない。

さくらちゃん
ももんが実家の先輩柴。性格温厚なふとっちょさん。

ちゃむちゃん
ももんが実家の長老猫。2008.5.23に,虹の橋へ。21歳という長寿で病気知らずの親孝行にゃんこでした☆

お気に入り

リンク
フリーエリア
過去ログ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索